人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生

同級会の時のスナップ写真が届きました。懇親会ではくじ引きで席が決まり、あまり話すことなかった同級生とも近況を聞きあったりして楽しかった。2次会以降はやはり気の合う仲間とおしゃべり。漫画家になった人、漁師、役場勤め、食品会社、保険会社、教師、お母さんになってる人も多かった。自分ばかりがおきらくだなぁなんて思いながらも、そんなことは棚に上げておバカな話で盛り上がれるのも、小さいころからの仲間だからでしょうか。壁も作りようがないし、自分も飾りようがない。
同級生_c0022164_22561551.jpg
しかし、あ然とした事も。仲良しの友達とくっついてる写真を見ると、私の顔のほうが2倍大きい~。泣。

今日はあったかくなるようですね。ゴルフに誘われましたが、一人で留守番、のんびりコーヒータイムしてます(だって、ここ数日よりはあったかいとはいっても、ブルブルしそうなのは想像できるので)。よい週末を!
Commented by 蛙太郎 at 2009-01-17 11:17 x
赤いお洋服の方がおが奥様かと?
懐かしいですよね、あれもこれもしゃべっても しゃべり足りないでしょう。
今月あるとかいってたけど、気がない私。
Commented by ILmoon at 2009-01-17 12:42 x
楽しい時間を過されましたね。
くじ引きの席順っていいよね。そして、その席番が抽選番号になるとか
皆さん、夫々の道を歩んでいらっしゃて、話題も豊富だったことでしょう。
Commented by lalala-oga at 2009-01-17 22:27
*蛙太郎さん
こんばんは。女子チームは2次会前にみな実家に帰り普段着に着替えて、飲む気満々で再度集まりました。笑。赤いパーカーで気合入ってるのがばれちゃいましたね。蛙太郎さんたちも集まりがあるのですねー。
Commented by lalala-oga at 2009-01-17 22:37
*ILmoonさん
こんばんは。前回もそうでしたが今回もくじ引きでいちばん端っこでした。真中になったらうるさすぎるから??みんな今が元気で忙しい時かなぁと思います。けっこう波乱万丈に生きてる人が多くて、みんな強いなぁ~。
Commented by kaotmama at 2009-01-18 11:13 x
ゴルフ・・お留守番でしたか!(笑)確かに寒さ中のラウンドは
辛いですよね。私は家から脱出したい一心でがんばっちゃいます
(同居なのでね)お家で一人で居られるならお留守番も悪くないと
思います(笑)
音量上げて好きなCD聞いて、お昼時間気にせずDVDを観る・・
そんな生活してみたいですワン。
Commented by lalala-oga at 2009-01-18 22:18
*あけちーままさん
こんばんは。そちらは雨でしょうか。東京ももうすぐ降るそうです。お留守番、今は節操無く本を読み続けます。あまりいい習慣ではないですね。ちょびちょび読みが出来るようになりたいのですが…。
あけままさんは、うまい具合に外に出るようにされてるんですね。だから活動的なんだー。私みたいに家でひとりになれるとこもってしまっていけませんね。見習いたいと思います。
Commented by coba at 2009-01-20 13:10 x
ogaちゃん、同級会楽しかったみたいですね。
「夜空の星がきれいだった」って言ってましたよね?
よくわかるなー。空気が澄んでいるんだよね。
私は来月、同級会です。関東支部の。(笑)
Commented by lalala-oga at 2009-01-20 22:32
*cobaちゃん
星、涙が出るほどきれいだったのよ。でも、それを言ってもみんなは「ホントだ、きれい」で終わりなんだけど。笑。地元にいる子がほとんどだったから、見上げれば星は見られるものね。
cobaちゃんの同級会も楽しみだね~。あとで話聞かせてね。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2009-01-17 09:16 | ひとりごと | Comments(8)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31