人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

ただいま_c0022164_2321948.jpg
お休み中もコメントをいただきましてありがとうございます。さきほど東京にもどってきました。岩手はやはり寒くのどを痛めてしまいましたが、ちょうど仕事が休みなのが幸い。しゃべらずに治そうと思います。笑
5月には義姉と姪っ子ちゃんが1週間泊まりに来ることになったので、休みの間に部屋の模様替えをしたいと思っています。

写真は実家最寄駅。
Commented by ILmoon at 2009-03-31 23:59 x
3月31日のうちに・・・・∋=(^0^)=∈ セーフ!
おかえりなさ~い!
Commented by humsum at 2009-04-01 03:32
長い休みになってしまいましたが..本日復帰出来ました..
お見舞いのメッセージ、ありがとうございました..
また、よろしくお願いします..
帰郷していたのですね..喉の具合如何ですか..
地図の「きりきり」が気になります..井上ひさしさんの小説に関係ありますか?
(違ったかな..)
Commented by lalala-oga at 2009-04-01 21:20
*ILmoonさん
ただいまです~!東京は4月の声とともに春の嵐がやってきました。
波乱の新年度幕開けとなりました。ドキドキ。
Commented by lalala-oga at 2009-04-01 21:28
*humsumさん
おかえりなさーい!復帰をお待ちしていました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
「吉里吉里人」が話題になったころは観光客がたくさん来ましたが、みなさん「ホント何もないですねー」と言って帰られるのでした。私は両親とも地元民で、ずっとこのちいさな街ばかりしか知らずに育ちました。離れて長くなりますが、たまに帰ると会う人会う人名前で呼んでくれます。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2009-03-31 23:13 | できごと | Comments(4)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31