人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークは何を?

ゴールデンウィークは何を?_c0022164_2025452.jpg
最近では会社の若いお仲間たちとゴルフすることも増えてきたおが夫さん。車に乗り合って出かけたり、コンペに参加することもでてきました。先日会社名がついた大会(会社主催なのかな?)でもらってきたベスグロ賞とバーディー賞。木の箱に入ったお米なんて恭しいかんじがしますね。私はいまだに独り立ち出来ていません。

今朝テーブルの上に旅行申し込みの控えがのってて、やった!旅行行きたいなぁって念仏のように唱えていた甲斐があったと喜んだのですが、どうやら今回もゴルフ旅行のようですよ。泣。GWのあとサックスの発表会があるので今年も遠出は無理とわかっていましたが、せっかくなら年末に買ったデジイチ大活躍の写真旅行がいいのよ~~。まだ念仏の日々は続く。
Commented by humsum at 2009-04-21 04:56
おはようございます!
この前、プロになられた(微笑) おが夫さんの戦利品の数々が素晴らしいです
これでは、やはり..ゴルフが優先ですね..デジイチ大活躍の旅..
実現しますように...当方も、念仏を...
GWは、海がみたいと思っています..GW明けになるかもですが..
Commented by goldpony767 at 2009-04-21 05:52
凄い商品ですね。
さすが!!!!!
お米ですか、こういう価値のつけ方があるのですね。
Commented by ILmoon at 2009-04-21 11:48 x
ダンロップフェニックストーナメント開催のフェニックスCCへのご旅行はいかがでしょうか? トム・ワトソンゴルフコースでのプレイもいいかも!
オガ夫さんはゴルフ三昧・・・
その間、オガさんは、観光めぐりとグルメめぐりを堪能するっていかが?
念仏やら念神が叶いますよ~に!
Commented by moka at 2009-04-21 13:07 x
おがちゃんお久しぶりです。
またまた冬眠から目覚めました。笑
お!どちらに旅行ですか?
おが家はいつきても
ラブラブでうらやましいです~~~
Commented by nanto at 2009-04-21 20:40 x
ゴルフ旅行してみてぇぇぇぇぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今年のGWは学生時代の友人家族達と福島でバーベキューです(*´∀`*)ムフーッ



Commented by lalala-oga at 2009-04-21 22:42
*humsumさん
こんばんは!さすがプロは違いますね(笑)でも、ハンディキャップの関係で総合順位としては賞品の出ない6位。残念がっていました。
humsumさん、海を見に行かれるのですか。いいですね~。奥さまとのお邪魔をしないので、ぜひ私も連れて行ってください!!
Commented by lalala-oga at 2009-04-21 22:47
*蛙太郎さん
たぶん、賞品もたまにだから嬉しいんでしょうね。知り合いでゴルフの賞品でひと部屋全部ふさがってしまってた方がいて、結婚する前「使えそうなものは何でも持って行っていいよ」というので、お皿のセットや電気ストーブやタオル類などたくさんいただいたことありました。今の我が家でこれ以上ゴルフ関連ものが増えたら、ホント困ります…。
Commented by lalala-oga at 2009-04-21 22:52
*ILさん
フェニックスCC、すぐそばに海とぬけるような青い空、ゴルフ場はきれいなところが多いですけれども、その中でも行ってみたいなと思う人が多いところですね。でもね、ILさん、夫は好きにゴルフっていうのが私は納得いかないのです。笑。私のためにゴルフは我慢してくれなくっちゃー。だから、ゴルフできないところに行くのが理想なんです。
Commented by lalala-oga at 2009-04-21 22:59
*mokaちゃん
お久しぶり~。お目覚めはいかが?またいろんなお話聞かせてね。mokaちゃんちはお子さんたちも大きくなってお出かけするのも予定合わせたりが大変なんじゃない?あ、そうそう、↑mokaちゃんの下にコメント書いてるnantoくん、同級生だよ~。さぁ、思い出そう20うん年前の自分たち。笑
Commented by lalala-oga at 2009-04-21 23:06
*nantoくん
バーベキュー、いいなぁ、正しい連休の姿だよね。間違って川辺で足を滑らしてズボンビショビショにしちゃって、あぁ着替え持ってくるんだったって帰る間中も反省しながらブルーなんだけど、後から思い出したらやっぱりそれも楽しかったって(果てしなく想像中…)
↑mokaちゃんも同級生です。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2009-04-20 23:14 | 旅と山とおさんぽ | Comments(10)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31