人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンが使えません

パソコンが使えません_c0022164_2294622.jpg

夫のノートパソコンが壊れ、私のノートは夫に占領されています。新しいのを買うまで、更新は携帯電話からできますが、コメントが遅れます。ごめんなさい。
写真は最近話題のムシキングのバッグ。ママの手づくりだと幼稚園の子が見せてくれました。
Commented by humsum at 2005-03-19 16:52
それは、大変ですね..
寂しくなります..
どうか、元気を出してください..
Commented by lalala-oga at 2005-03-19 23:50
けっきょくパソコンの新調ではなく、ハードディスクのみ新しいものに換えるみたいです。それぞれがマシンを持って使うのに慣れると共有するのってけっこう大変ですね。それだけいつもパソコンに向かってるということですかね。いかんなぁ。
Commented by ひー at 2005-03-20 02:31 x
ハードディスクだけでいいのっか〜。新しいのかって〜。。
ふふふ。。りんごマークもおすすめ!(笑)
Commented by lalala-oga at 2005-03-20 08:24
夫のはフロッピーが使えるので、それがなくなったら困るなぁ(エレクトーンはフロッピーが命)と思っていたから私としては良かったんだ。うちも初代はりんごマークだったのよ。笑
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2005-03-18 22:09 | できごと | Comments(4)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31