夏だぜぃ!

c0022164_1884063.jpg
梅雨明けしてから暑い日が続いています。まだ聞こえないなぁと思っていた蝉の声も強い日差しが連れてきたみたいに聞こえるようになりました。

相変わらずココちゃんシリーズがお気に入りで、シールやノート、ポストカードなどお店で見かけるとついつい手に取ってしまいます。来月にはもう2010年のカレンダーや手帳が発売になるらしく、ネットでそのサンプルを見て欲しくなっています。どうやらその手帳は月曜始まり(ネットのサンプル画像は鮮明ではなくはっきりしませんが)、それでも買いたい気持ちが変わりません。いやー、どうしちゃったんでしょう、私。あれほど日曜始まりにこだわっていたのに(というか、今でもこだわってはいるのですけど)
ポストカードも数種類新しいのを買ってきました。ココちゃんはがきで暑中見舞いが欲しいという方はぜひコメントくださいませ。その際、住所まで書いてくださる場合は鍵コメにてお願いします!
トラックバックURL : http://lalalaoga.exblog.jp/tb/11954886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goldpony767 at 2009-07-17 05:31
もう来年のカレンダー?
はやいね!年を取るわけだ。
ココちゃんの人気の秘密はナンでしょうかね。
Commented by greenfloral at 2009-07-17 09:12
おはようございますっ!!
ココちゃん、かわいいですね♪毎月楽しみです♪
おがさぁん、月曜始まり、キツイですよ(^^ゞ
雑貨をいろいろ見ているときに、たまたま今年のカレンダーを超安値
(この時期当たり前ですね)でみつけて新居用に買ったんですけど
勘違いしまくりなんですよ(泣)。
いや、私が頭固すぎるのかもしれないんですけど。
あっ、しかも月曜始まりだと気づかず買いました(^^ゞ
Commented by lalala-oga at 2009-07-18 00:40
*蛙太郎さん
今年も半分が終わりかーと7月に入るとき思いましたが、カレンダーや手帳ってもう次の年のが出る時期なんですね。年を取るわけだ。笑
ココちゃんはイラストもメッセージもハッピーになれるのが好きです。
Commented by lalala-oga at 2009-07-18 00:47
*ぐりさん
こんばんはっ!!(ぐりさんの元気な挨拶を真似て)
ココちゃん、大好きです。
そう、月曜始まりで怖いのは勘違いですよね。たしかに土日と休みの生活なので週末の予定がまとめて書けて便利というのはわかりますが、自分の感覚としては土曜日は週末、日曜日は週始まりです。いまだにカレンダーは日曜始まりのほうが多いですしね。
使わないのに買うのも大人げないしな~。実物を見てみたいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lalala-oga | 2009-07-16 18:22 | めんこい | Trackback | Comments(4)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30