人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲兵衛の置き土産

飲兵衛の置き土産_c0022164_2323293.jpg

飲んでて帰れなくなり泊まりに来た兄は
ハーゲンダッツをたくさんおみやげに持ってきたのでした。
(3月8日参照)
普段は50円ぐらい安くなってないと買わないから
パクパクと食べられる気分の良さったら、もうサイコー!
兄さんありがと、また来て!!
↑(っておが夫が言ってたよー。笑)

久しぶりに靴ずれ。
靴を脱いでもヒリヒリ。泣きそう。
新しい靴はなんでもない日におろさないといけませんね。
Commented by humsum at 2005-03-21 05:09
わーーっ..
こんなに沢山でしたら、一個ご相伴を..ハーゲンダッツ好きなんです..
Commented by lalala-oga at 2005-03-21 14:18
humsumさんもお好きでしたか。ふふふー。私は濃いコーヒーと一緒にいただくのがいいなぁ。おひとつどうぞー!
Commented by greenfloral at 2005-03-23 00:05
あ~私、さっき食べた♪
商品入れ替えになるからと、お店から買ってきたクッキー&チョコレートです!!
Commented by lalala-oga at 2005-03-23 00:10
おっ、仲間がここにもいました(笑)私も食べましたー。あずき。ぐりさん、お店から買ってきておうちまで溶けないで持ってこれるのですか?
Commented by greenfloral at 2005-03-25 08:06
バイクだと20分ちょっとです。一応保冷剤持参ですけど。
Commented by lalala-oga at 2005-03-26 08:44
20分で行けちゃうんですね。自転車でもけっこういろんなところ行けるなぁと思ってるのですが、バイクだとさらに便利そう。←ほとんど運転の経験がありませんけど。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2005-03-20 23:28 | こんなん食べました | Comments(6)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31