人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの運転

久しぶりの運転_c0022164_20364752.jpg

明日からドライブへ出かける予定なのに
お天気が悪そうです。
ゴルフやらないでふたりノンビリ楽しみなさいってことかなぁ。
(こっそり笑い)

写真は麻布十番の商店街でみつけたコンビニ。
いつも見かけるのは赤と緑の原色よね。
Commented by humsum at 2005-04-03 06:31
おはようございます!
もう出掛けてしまったでしょうか..気をつけて行ってきてください!
楽しんで来てください..お土産は、楽しい話を!!(微笑)
Commented by lalala-oga at 2005-04-04 07:35
humsumさん、ありがとうございます。夫のカードを借りてネットにつないでいます。偕楽園はいい匂いがしてましたー。
Commented by iveve at 2005-04-04 21:54
さすが麻布!全国この色にした方がいいんじゃ・・・・ない??
ゴルフなさるんですか?わたしもほんのちょっとだけやりますが、
ちっとも進歩しません。
旅のお土産話たのしみにしていますよー^^
Commented by lalala-oga at 2005-04-06 21:36
ときどきこういう渋いトーンのマクド○○ドなんかも見かけますね。おっしゃれーな街では原色は遠慮してくださいとかお達しがあるのかもしれません。麻布十番の商店街にスタバの緑はよく似合ってました。
ゴルフは夫がね、します(笑)旅、ゴルフばっかりだったような(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2005-04-02 20:46 | できごと | Comments(4)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31