人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見歩き

花見歩き_c0022164_2146599.jpg

千鳥ヶ淵へ行ってきました。
九段下の駅は同じ目的のお客さんでいっぱい。
いつの間にか混雑のさなかにいても
人に酔わなくなったなあ。
ボートに乗るための行列も長い。
みんな頑張って並んでいます。
風にあおられて花吹雪~~、すばらしかった!
花見歩き_c0022164_2156193.jpg

首都高速代官町出口あたりのしだれ桜
近くのベンチでおべんとうを食べました。
おにぎりと簡単なおかずだけど、青空の下で食べるとおいしい。
ウーロン茶を持っていったんだけど
ビールだったらもっと良かったなぁ。
パレスホテル前に無料巡回バス「丸の内シャトル」がいたので
走って乗り込み、銀座のお店をはしごしてマカロン購入。
ヴィクトリアでゴルフクラブの試打をし
ソニービルで携帯音楽プレーヤーを見たりしたあと
家に帰ってあらためてビールで乾杯しました。

マカロンを買ったのはこちらのお店
「コンフィチュール エ プロヴァンス」
中央区銀座1-5-6 (水曜定休)
Tel.03-3538-5011
「ダロワイヨ銀座店」
中央区銀座2-6-16
Tel.03-3567-1930
Commented by humsum at 2005-04-12 07:08
千鳥が淵の桜!!やはり壮観ですね...
昨年の桜見は、こちらでした...身動き出来ないかと思うくらいの
人出でした..画像が素敵ですね
Commented by iveve at 2005-04-12 15:09
千鳥が淵の桜は見たことないんですよね。素敵です!
来年こそはココかな♪
≫ビールだったらもっと良かったなぁ。
↑わかりますよ♪
ウチは車で出かけちゃうことが多いので、永久に無理だ(笑)
でも、枝垂桜の下でビールは捨てがたい!!電車で行かないとナ♪
それにしても、写真きれいですよねー。花吹雪あびたい(笑)
Commented by lalala-oga at 2005-04-12 23:20
*humsumさん
人がいっぱいで花見気分も盛り上がります。ただシートを敷いてのんびりなお花見ではないですね。ひたすら歩く歩く。
Commented by lalala-oga at 2005-04-12 23:28
*iveveさん
そう、車だと飲める人と飲めない人が出るからね。うちの場合必ずガマンするのは私だし(普通、か。笑)ピクニックなんかもいいねー。でも、iveveさんのダンナサマは休日出勤、うちの夫はまずゴルフ、ちょっと寂しいわねー。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2005-04-10 21:59 | できごと | Comments(4)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31