人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mother

mother_c0022164_753625.jpg
今季見てるドラマ。
子役の子の健気さが哀しい。ラストはどんなふうになるのかなぁ。
Commented by humsum at 2010-06-17 14:52 x
こんにちわ!!
このドラマ見てませんでした..
慌てて..YouTubeで拝見してきました..
かなり豪華な配役ですね..
本当に、子役が可愛いです..
昔の映画を見ると..子役が下手でしょ..
最近は、大人の俳優さんをくってますね..(微笑)

(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by katomama at 2010-06-17 21:38 x
田中裕子が出てるので時々見て、ボロボロ泣いてます。
そして何よりベタな二時間ドラマ好きです。
火サスが恋しい・・(笑)今でもエンディングのCDは
ドライブ中のBGMです。
Commented by lalala-oga at 2010-06-17 21:53
*humsumさん
こんばんは。全部の回は見てないのですが、きっと母と子の話だから気になって見始めちゃったんですね。母親とその同居人から虐待を受ける子供の事件をよく聞くようになりました。そんな境遇にあっても母をかばう子供の本能を見てると涙が出てしまいます…。
今日の花はもう『夏』ですね。ありがとうございます。
Commented by lalala-oga at 2010-06-17 22:02
*あけままさん
私もここ3回ぐらいだけ見てて、気になったので動画で初回をチェックしてみました。
あけままさんは火サスのファンなんですね。誰が犯人なんだろうって想像するのがいいのかな?
Commented by goldpony767 at 2010-06-18 18:25
ドラマを見てないので会話に入って行けません。
Commented by lalala-oga at 2010-06-18 19:55
*蛙太郎さん
すっかりテレビっこの夜更かし生活です、いけませんね。蛙太郎さんは朝早くから外でお仕事されることが多いから、夜ははやく休まれるのでしょうね。
Commented by sansenkiso at 2010-06-19 10:22
私もTVドラマはまったく観ませんから話に入れないのが悲しいです。
最近は韓国ドラマに人気があるようですね。
Commented by tsutan at 2010-06-19 11:43 x
こんにちは!今週の放送は観ました。ラストはこみ上げてきました。。次回は最終回ですね。どうなるんだろ。。。
Commented by wariオジ at 2010-06-19 20:34 x
ハ~イ Oga さん!
私も蛙太郎さんと一緒でTVドラマは全く見てないで~す。
但し、朝のNHKのはミチョリます。
97歳のバアサンとね!
Commented by lalala-oga at 2010-06-20 19:24
*sansenkisoさん
我が家では主題歌を山下達郎さんや竹内まりやさんが担当してるドラマは1回目をチェックして、面白ければ続けてみています。TBSの新参者は久しぶりに全部の回見ています。
韓国ドラマは、展開がどれも同じように思えるのですがついつい見てしまいます。
Commented by lalala-oga at 2010-06-20 19:28
*tsutanさん
こんばんは!仙台には慣れましたか?あのドラマ、なんだかせつないですよね。うちの夫さんはうとうとしてる時間で見てないので、あの子役の子かわいいよねという会話が成立しません。笑
Commented by lalala-oga at 2010-06-20 19:31
*ハ~イwariオジさん
げげげ、ですね~。NHKのは毎日だし朝だから、けっこう時間調整が難しいですね。でも、そのために出かける準備もパッとしちゃってかえって時間が有効に使えるかな。
Commented by humsum at 2010-06-21 04:29 x
おはようございます!!
土曜日は、雨上がりの花菖蒲を撮影に..明治神宮御苑へ
行ってきました..何度か行っている中で..
一番いい気象でした..梅雨の楽しみです..(微笑)

(花のお土産は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by lalala-oga at 2010-06-21 08:15
*humsumさん
おはようございます。都心で花菖蒲が楽しめるところがあるってうれしいですね。お花写真ありがとうございました。今、発熱中で(演奏会が終わってホッとしたせいでしょう)今日は家にこもろうと思うので、写真を見て楽しんでます。
Commented by greenfloral at 2010-06-21 09:07
おがさん、おはようございます。
私も今期、日本のドラマを何本か見ています。
「MOTHER」も初回は見たのですが、
雰囲気が暗くて無理っと思って2回以降見てないんです。
この間一緒に旅行した友達が「いいドラマよ」というので
もうちょっとがんばってみればと思い残念です。
昼間の再放送があったらぜひ見てみようと思います。

演奏会、お疲れさまでした。
肩の荷がおりてお疲れがでてしまったんですね。
ゆっくりお休みくださいね。
Commented by lalala-oga at 2010-06-21 11:53
*ぐりさん
こんにちはー。motherの初回、動画配信でチェックしましたが暗かったですね。子供を取り巻く今をうまく伝えているような気がします。山本耕史さんの役が記者のえぐい感じと鋭さがでていていいです。
演奏会前日にのどが痛くてリンパ腺が腫れたので覚悟していましたが、風邪の症状がひととおり出ました。今日はだいぶ楽になったので、市販の薬だけで様子を見ています。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2010-06-17 07:14 | ひとりごと | Comments(16)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31