人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツの電車

ドイツの電車_c0022164_22524621.jpg

これ、どこの駅なんだろう。詳しいことはなにもわかりませんが、なんか堅実なドイツらしさが出てますね。日本の乗り物がいちばん時間に正確だというような話を聞きますが、ドイツはどうなのかな。料理はわりと塩味が強く、そんなお料理に甘いジャムのようなソースが添えられているのだそうです。地図を見ると、ミュンヘンはドイツの中では南部に位置していて、オーストリアのザルツブルグに近いようです。
Commented by humsum at 2011-02-03 04:05 x
おはようございます!!
出張先から、写真が送ってくるのですね..
こんな事が簡単に出来てしまう世の中って素晴らしいですね
(って当たり前の事を書いてしまったです..苦笑)
脱線しますが..付き添いさんの姪っ子の旦那さまはドイツ人で
今は、パリ郊外に住んでいます..
流石に雪景色ですね..
(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by おがちゃ~~ん at 2011-02-03 07:21 x
┏━━━━━━━━★┃
G(o`'o)d morning~
こちらにも出現!!humsumさんも一緒だね(^^ゞ
私は秋だったけど この時季はめっちゃ寒いと思うヨ
ご主人さん風邪ひかれませんよーに
そーね まさしく『堅実』なイメージでした
たった4日間の滞在なのに そんなイメージ受けましたヨ(*∀*)笑                ┃★━━━━━━━━┛
Commented by wariオジ at 2011-02-03 15:01 x
ハ~イ! Oga さん
寒そう~ダ!
わたしゃ仕事で「云って来い!」だったらヤ~メタです!
夫さんは股引き履いて行った!
Commented by goldpony767 at 2011-02-03 17:16
メールで送るのですか?
海外にもできる機種があるのですね。
Commented by lalala-oga at 2011-02-03 18:59
*humsumさん
こんばんは!!わぁ、可愛いお花。梅かしら。はつらつとしてますね。ありがとうございます。
姪っ子さんはどんなふうにドイツ人のご主人様と出会ったのでしょうね。夫さん、姪っ子達がお年頃になり、どんな人と結婚するのかすごく心配しております。おじさんが心配してもしょうがないんじゃないの〜?って私は思うんですけどね。笑。
自分も行った気になれるので、写真お願いねと送り出しました。はじめてのヨーロッパなので、カメラでも写真を撮ってきてくれると思います。たのしみー。
Commented by lalala-oga at 2011-02-03 19:07
*おがちゃ〜〜ん(笑)こと、こまみちさん!!
ふふ、名前がないけどグッドモーニングでわかりましたよ。humsumさんのところで見てますからね。コメントありがとうございます!お、ドイツ行かれたことあるんですねー。ロマンティック街道のお城なども見られたのかなー。私もヨーロッパに行ってみたいです。ただ、あまりゴルフは盛んじゃないので、夫さんがあまり乗り気でなく‥。いや、今年こそはいくぞーーーー!!
Commented by lalala-oga at 2011-02-03 19:15
*ハ〜イwariオジさん
こんばんは。そう、ヒートテックの股引(うひひ)持って行きました。きっとお世話になってるでしょう。一人暮らしはらくちんなような寂しいような‥。まず食生活がとても貧しくなってます。そしてその分は野菜ジュースで補充。いかーん。
Commented by lalala-oga at 2011-02-03 19:23
*蛙太郎さん
こんばんは。海外でも使える携帯電話は増えてますね。でも通信料は高いですし、たとえばダイレクトメールなど受信するだけでもお金がかかっちゃうのが難点です。パケットし放題プランを使うのがいいようです。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2011-02-02 22:50 | Comments(8)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31