人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院できました

自宅に戻ってきました。
手術から5日目、まだ痛み止めの薬を服用していますが、やはり自宅はいいなぁ。夫のデスク用の椅子が車付きなのでキッチン用に借りました。これで料理も楽にできそう。心配して声をかけてくださった皆さま、大丈夫だよとアドバイスくださった先輩方、お見舞いに来てくれたお友達たち、それから仕事を休んで毎日面会時間ぎりぎりまでそばにいてくれた夫、遠くで見守ってくれた家族、まわりの人のやさしさがとてもありがたかったです。これから体力をつけて、またサックスを担いだり山へ登ったりゴルフができるようにしっかり養生します。
Commented by goldpony767 at 2011-12-25 06:15
お帰りーーーーー。
良かったですね。無事帰宅。
やっぱり 家がいいですね。まだ痛むのですね。お大事に。
Commented by 夕日 at 2011-12-25 10:38 x
お帰りなさい!小さなツイッターの欄で帰ってみえるような気配(笑)がしてたのですが‥‥。
お互いの存在が何よりのプレゼントでしょうか。お大事に
Commented by wari-oji at 2011-12-25 16:53
ハ~イ!Ogaさ~ん 
お帰りなさ~い!
無理なさらず体力付けて
サックスに山に行けるようにガンバで~す♪
Commented by greenfloral at 2011-12-25 22:58
退院おめでとうございます。
術後、歩け、歩けという看護師さんを鬼だと思ったことを思いだしました(^^ゞ
それくらい最初は歩くのが怖かったんですよね。
でも日々よくなって回復する力ってすごいなっと思います。
多少、自由は効きませんが、このお休みが有意義なものになるといいですね。
無理なさらずに、ゆっくり休んでください。
Commented by lalala-oga at 2011-12-29 09:57
*蛙太郎さん
ただいまーーー。日に日に回復していて、昨日は痛み止めを減らしました。今日は調子よければ飲まないでみようかな。
Commented by lalala-oga at 2011-12-29 10:03
*夕日さん
実家の母が来られなくなったので、食べるものや夫の予定(ゴ、ゴルフね)などがちぐはぐになってしまいました。寒くないようにおふとんや絨毯なども買ったのですが、次回まで持ち越しです。
Commented by lalala-oga at 2011-12-29 10:13
*ハ~イwariオジさん
ただいま~!1週間前にはふーふー言ってましたが、毎日食欲旺盛で(はは!)元気になってますー。人ごみはまだ怖いですが、徐々に行動範囲も広がってきました。
Commented by lalala-oga at 2011-12-29 10:23
*ぐりさん
ありがとうございます。最初は起き上がってるだけで疲れて、歩くのも短い廊下を1往復するのがやっとでした。それよりごはん食べさせて~~って、どんな時も食いしん坊なことがわかりました。結局入院中は流動食からおかゆ食までで通常の食事をしないうちに退院してきました。おそるおそる家では普通に食べましたが全然平気でした。あぁ、お休みの間にまた太ってしまう…。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2011-12-24 21:30 | Comments(8)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31