人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナケーキ

バナナケーキ_c0022164_2342314.jpg
ぐは。なんか美味しそうじゃないなぁ。お味はね、よかったですよ。同じレシピで2回作ったけど、バナナの大きさが2倍ほど違ったので、ちょっと別ものになりました。まだバナナあるけど、3回目どうしようかな。

ピアノのレッスンに先生のお宅へお邪魔するとまずお茶をいただくのだけど、その時にでてきたフルーツパウンドケーキがとってもおいしくて、うちでも食べたいと思っています。美味しいのをさがすか、自分で作るか。さて、どっちになるかな。
Commented by goldpony767 at 2012-03-17 12:20
バナナケーキですね。
香りよし、美味しいでしょう。
Commented by wari-oji at 2012-03-17 19:34
ウチにはケ-キ作るお方が居りませ~ん!
作れて羨まし~♪
私はチョット焦げた処が食べたいで~す(^・^)
Commented by 夕日 at 2012-03-17 22:00 x
写真を見た時「美味しそ~」と、思ったけれど。文章は後からで
バナナケーキの第一印象は美味しそ~だったよ!
バナナダイエットがあるからバナナケーキは太りにくいかな?
Commented by lalala-oga at 2012-03-18 13:31
*蛙太郎さん
こんにちは。大量にバナナを買ってしまい、やはり後悔。
今バナナ3本使って作ってみたら、さすがに多かったみたいで
デロ~ンと型から流れ出てしまってます。涙
Commented by lalala-oga at 2012-03-18 13:33
*ハ~イwariオジさん
ちょっと焦げたところが美味しいんですよね。笑
我が家はふたりとも甘党でケーキもあんこも何でも好きです。
Commented by lalala-oga at 2012-03-18 13:34
*夕日さん
ふふ、ありがとうございます。デコレーションしなくてもいいってところが気軽でいいですね。といっても、やはりお菓子は量ったりまぜたりするから洗い物が増えますが。バナナケーキ、大量にお砂糖とバターが入るので、確実に太ります。ぎゃー。
Commented by 夕日 at 2012-03-25 22:12 x
ここに来るとおいしそうで、バナナホットケーキ2回焼いて3回目は苺も参加の豪華版!果物の甘味と牛乳、卵。油は焼くときのだけそれなりにおいし~~て、いうかそれよりおいしいものを知らないから。ここから進化できるといいんだけどネ(笑)
Commented by lalala-oga at 2012-03-26 23:00
*夕日さん
わぁ、バナナホットケーキもいいですねぇ。なんにも考えずに食べてたら、薄着の季節がこわーーい体型になっちゃってました。このままでは山歩けるか心配なので、朝歩き始めました。続けばいいなぁ。
Commented by 夕日 at 2012-03-26 23:46 x
目標があると続くんじゃない?!でも目標をクリアしたら目標が無くなっちゃうから美味しいものを食べて常に目標を持って生きること!ンンン?
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2012-03-17 10:44 | こんなん食べました | Comments(9)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31