人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間つぶしは難しいね

きのうは熱でヘロヘロになってました。今日はもう良くて、明日から普通に仕事に行けそうですが、週末にお会いした皆さまに風邪菌うつしてませんように。
はじまりは土曜日のサックスアンサンブル練習後に行った、代々木公園のタイフェスティバル。風を通さないジャンパーとフリース持っていたけどそれだけでは心配で、練習場所近くのみなとみらいのユニクロで長袖のチェックシャツを買ってそれも着たんだけど、思えばその時からもう寒気がしてたのかもしれません。でも、タイフェスは楽しかった。いつもよりいろんなもの食べたし、雑貨の店も例年より多かったです。激混みでしたけどね。
時間つぶしは難しいね_c0022164_226444.jpg
日曜日も横浜へ。ソプラノサックスの調整に行きました。朝から調子が悪かったので、本番当日にもお会いできるのでその時にお願いしてもよかったと思いますが、それを考える余裕もなかったんですねぇ。昼に終わって夕方のレッスンまで時間があったけど家に帰るとまた出るのが億劫になるから横浜をぷらぷらし(写真は横濱の象の鼻突堤に現れたゾウの鼻とりんご)江古田に移動して駅前をぷらぷらし、なんとかレッスン受けましたが、帰り道に力尽きました。
時間つぶしは難しいね_c0022164_2265442.jpg


あぁ、演奏会前最後のレッスンだったのにぃ~と悔やまれます。
Commented by goldfrog1103 at 2012-05-15 11:24
風邪ですか、演奏会を控えていますからね。
お大事にしてください。
Commented by wari-oji at 2012-05-15 17:32
ハ~イ!  Og さん
今の時期は風邪気味の方おりますね!
今日は前日比マイナス6度でチョットサム~!
オ~ッ!連日のお出掛けは象の鼻地区で
何かやってましたね! 
私ゃやり過ぎて謹慎気味ダ~(笑)
Commented by 夕日 at 2012-05-15 23:42 x
気候の変化についていけませんね!私は薄手の長袖、タートル未だに身に着けています。土曜日まで、まだ日があるから若いから(^^)お大事に。象の鼻、地図で象の鼻の地形じゃないみたい??と思っていたので見せていただいてこれだ~♪です!
Commented by lalala-oga at 2012-05-18 18:25
*蛙太郎さん
ご心配おかけしましたが、風邪よくなりました。明日いい状態でステージに立ちたいと思います。これから焼肉で~す!
Commented by lalala-oga at 2012-05-18 18:33
*ハ~イwariオジさん
謹慎さ~ん、そろそろおでかけのお許しは出てるかな。横浜の埠頭は、季節もいいしたくさんの人でにぎわってますね。周りでも胃腸にくる風邪ひきさんもいて、風のここちよさとは裏腹に体にはきつい季節かも。
Commented by lalala-oga at 2012-05-18 23:31
*夕日さん
こんばんは。タートルをまだ着てるんですね。汗っかきなので私はさすがに無理ですが、首元を冷やさないというのは体にいいそうですね。風邪、よくなりました。さっき焼肉もたんと食べて、もうこれで明日はばっちり(のはず)です。象の鼻突堤は確かに地図ではわかりにくいですね。いつもあのゾウがいればいいかも。
Commented by 夕日 at 2012-05-19 08:09 x
こちらはいい天気!
象の鼻になった気分でやってらっしゃ~い《笑)
こちらは今日もタートル(爆)
Commented by lalala-oga at 2012-05-22 07:52
*夕日さん
おはようございます。へろへろしてたら演奏会も金環日食もあっという間にすぎてしまいました。応援ありがとうございました。汗汗な演奏でいつになく落ち込んで、もう楽器をやめようかと思ったのに、次の日にはアンサンブルの練習にふつうに行ってました。笑。これだから「考えてない人」の称号をもらってしまうんだわね。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2012-05-14 23:30 | できごと | Comments(8)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31