人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイから帰りました

ハワイから帰りました_c0022164_11173017.jpg
ただいま。夏のハワイは、東京の湿気のある暑さよりは過ごしやすく避暑的な要素もあり、でも毎日山歩き・海・ゴルフなど外にいたため驚くほど真っ黒。シミ対策クリームだけじゃダメかなぁ。たっぷり遊んだ分、仕事とサックスがんばりまっす。

アサイーを食べに朝から車を走らせたり、ダウンタウンにフォーを食べに行ったり、オアフでも車を借りたので、いつもより行動範囲広めでした。

写真はカイムキのジュエル オア ジュースのアサイーボウル。
Commented by greenfloral at 2012-09-10 18:14
おがさん、おかえりなさいませ~
私も日焼け止めたっぷり塗ったはずなのに思いっきり日焼けしてしまいました。
陽射しが強烈過ぎましたね(^^ゞ
アサイーって流行ってるんですか?
最近、よく見かけるけれど前からあるのかな?
Commented by lalala-oga at 2012-09-10 18:53
*ぐりさん
昨日お帰りでしたか?もしかして羽田ですれ違っていたかもですね。前は赤くなっておしまいだったのに、最近はすぐに黒くなります。手も日焼け止めの甲斐なく真っ黒で、仕事で恥ずかしい思いをしそう。泣
アサイー、最近聞きますよね。何年か前から雑誌なんかでは見ていたのですけど、流行りものに疎いので今回初でした。
Commented by goldfrog1103 at 2012-09-11 05:29
アサイー一袋食べましたが どうであったのか?
流行りですか?
よくハワイにゆかれますね。もう定住したら?
Commented by wari-oji at 2012-09-12 20:54
イイな〜! 快適だったでしょう。
アサイーは日本ではタリーズで食べ?飲めるって!
今度市内に行った時頼もうかな〜!


Commented by lalala-oga at 2012-09-15 10:58
*蛙太郎さん
おはようございます。アサイーそのものはどんな味ですか?色はあずきっぽいけど、酸っぱい果物というイメージですが…。アサイーボウルは冷たいので、一人前たべちゃうと体が冷えすぎになります。泣
Commented by lalala-oga at 2012-09-15 11:00
*ハ~イwariオジさん
おはようございます。とにかく、涼しかった―!!東京戻ってきたら、いなかった10日分を取り返すかのように余計に汗が出ます。はやく秋になって欲しい。タリーズにアサイーあるのですね。ほぅ。見てみよう。
Commented by mittan at 2012-09-15 17:58 x
ハワイ、いつもうらやましいです。
演奏会の案内をいただきながら書き込みもせず済みません。
けこっつさんのブログに少し書きましたが、胆石と格闘して
おりました。演奏会に行ければよいのですが。
Commented by lalala-oga at 2012-09-16 14:15
*mittanさん
こんにちは。大変な夏だったのですね。なめら~かの演奏会が1か月後に迫り、次の週末には集中練習。ちょっと山歩きはお休みしてスパートかけたいと思います。
mittanさん、どうぞお身体おだいじにしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2012-09-10 11:28 | 2012ハワイ旅行 | Comments(8)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31