人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーブンレンジが…

きのう昼にオーブンレンジで安納芋を7つ焼いて、いつもより時間かかってるなぁとは思ったけどさして気にも留めなかったんですが、夜あたために使おうと思ったら電源は入るものの作動しません。買ってすぐに一度故障があったけどその後は快調だったので、気に入って使っていたのですが、今回は修理せずに新調することにしました。でも、8年って短くないですか。実家のオーブンレンジは30年も使ってたのに…。使い方が雑だからかな。
オーブンレンジが…_c0022164_21182926.jpg
そんな大雑把なわたしの最新似顔絵がこちら。かなり可愛く描いてもらいましたー。
Commented by goldfrog1103 at 2012-11-13 05:45
5歳ぐらい?オガさん。
かわいいですよ。
Commented by lalala-oga at 2012-11-13 07:34
*蛙太郎さん
おはようございます!ふふ、描いてくれた子は4歳の女の子。いちおう私の名前付きでしたが、描いた本人のほうに似てるかも。笑
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2012-11-12 21:21 | ひとりごと | Comments(2)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31