ハワイ2013.4.6KCCFM

土曜日の朝。ホテルはオアフの西側にあるコオリナ地区なのですが、やはりKCCファーマーズマーケットが見たくて、早起きして出かけました。朝は渋滞もなくすんなり着いたので、どんな出店なのかゆっくり見て7時半の開始を待ちました。
c0022164_23105350.jpg
コナコーヒー、パパイヤ、クロワッサンなど購入。お花は短い滞在ではなかなか買えませんが、見るのが楽しくていいですね。さて、今日の朝ごはんは
c0022164_23245781.jpg
写真はあれなんですが(持ち帰り用にしてもらったのにその場で食べるよう入れ替えたから。汗)この野菜いっぱいのフォーのような麺、おいしかった。そして
c0022164_23294099.jpg
カルアポークのサンドイッチです。ささみ肉みたいにほぐれるお肉で、パンもおいしいです。
c0022164_23314314.jpg
このジンジャーエールは名物で行列できてるので、今回はじめて。しっかりショウガの味がして甘さ控えめ、いいですよ!気に入りました。
c0022164_23335953.jpg
ワイキキへやってきました。どこへというわけではありませんが、いちおうプラプラしないとね。ロイヤルハワイアンでフラ踊っていたのですが、踊る人の合いの手の声がものすごくて(悲鳴のような)本当に人の声?とまじまじ見てしまいました。ちなみに画面右側の女性です。剣道なら声だけで相手をびびらせちゃうくらい。笑
c0022164_23363113.jpg
この中庭の雰囲気がすきなんだー。
c0022164_0241924.jpg
デッキチェアらしきものを背負ってビーチへ向かう集団。そっかー、自分で持っていくという手があるのか。
トラックバックURL : http://lalalaoga.exblog.jp/tb/19892724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goldfrog1103 at 2013-04-25 06:09
中庭の眺め ほっとしますね。
ジンジャーエールはハワイが元?生姜の生産してるのかな。
Commented by lalala-oga at 2013-04-25 07:30
*蛙太郎さん
早起き蛙太郎さん、おはようございます。ウデフリウンドウ行ってきましたか。
ジンジャーそのものかどうかわかりませんが、葉っぱがジンジャーっぽいのはたくさん咲いています。
Commented by juju3291 at 2013-04-25 07:58
★元気ばば★
外国に行くと食べるのも楽しみの一つ
フォーのようなもの?
ベトナム料理かな
Commented by wari-oji at 2013-04-25 17:32
中庭良いですね!
麺喰いなんでフォ-食べて見たいな~!
チェア担いだ団体様のお御足が逞し~ィ(笑)
Commented by lalala-oga at 2013-04-26 10:58
※千珠さん
おはようございます。ゲテモノじゃない限り、まあなんでも食べられるので、知らないとこへ行っても大丈夫だろうと思っていますが。度、どうかしら。笑
Commented by lalala-oga at 2013-04-26 11:02
※ハ〜イwariオジさん
ワタクシも面食い、あ、ちがった、麺喰いですよー。フォー大好き。日本でも美味しいところはあるのかもしれないけど、まだ出会ってません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lalala-oga | 2013-04-25 00:27 | 2013ハワイ旅行 | Trackback | Comments(6)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30