ハワイ2013コンビニ

ワイキキにはコンビニがたくさんあります。主力はABCストア。今回ローソンにも入ってみたんですが、こちらは日本の店舗のようにつめたい麺があって、ハワイとはいえ異国ですからこちらの食事に疲れた人にはほっとするかもしれないなぁ。で、私のお気に入りはCoco Coveというお店。ビーチウォークとカラカウア通りにあって、品揃えはABCストアに似てるけど、石鹸やボディクリーム、アクセサリーなど買わないけどぷらぷらしながらお土産にいいかなぁなんて見るのが楽しい。
c0022164_8333866.jpg
ワイキキビーチの砂、だって。笑
前にグアムのABCストアで買ったビーチサンダルをまだはいてるのですが、これが痛くなくていいので、夫が「俺も同じの買おうかなー」と言ってました。全力でとめました。もうちょっとおしゃれなのか、もしくはネタにできるぐらい激安とか、そんなのにしようよー。
c0022164_8513455.jpg
妻の策略にのせられて、このあと夫はターゲットというスーパーで2.99ドルのサンダルを買いましたーー。しかもドピンク!
c0022164_93636.jpg
こちらはホテル内のコンビニ。スノードーム、興味のない人には誰が買うの?というアイテムだと思いますが(笑)けっこう好きです。
c0022164_995938.jpg

トラックバックURL : http://lalalaoga.exblog.jp/tb/19901792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wari-oji at 2013-04-26 17:37
ハ~イ! Oga さん
ビ-チの砂が売ってるの! 甲子園で始めるカモ(笑)
サンダル選んでるのがヒョットして夫さんかな??
スノ-ド-ムとパインの楊枝入れみやげに貰ったな~♪
Commented by goldfrog1103 at 2013-04-26 17:58
砂を買う人がいるんですね。
どこからか持ってきた砂でしょう?
買うから運んでこなくちゃならないのか。
Commented by lalala-oga at 2013-04-28 08:59
*ハ~イwariオジさん
おはようございます。甲子園でもすでに売っているかも知れませんよ。サンダル選んでる人、ちょっとおなか出てる?あぁ、それが夫さんです。笑。パインの楊枝入れですか、それいいですね。今度そういうの探そう。
Commented by lalala-oga at 2013-04-28 09:02
*蛙太郎さん
おはようございます。砂を売ってるのは今回初めて気づきました。メッセージインボトルという、紙が瓶にセットされてて海に流す用になってる(?)のとかも売ってました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lalala-oga | 2013-04-26 09:10 | 2013ハワイ旅行 | Trackback | Comments(4)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30