カハラホテルでのウエディング

2011年、カハラホテルでのウェディングに参加した時の写真、ブログに載せていませんでした。2年前のものですが、今友人がハワイウェディングを計画中なので、参考になったらいいなと思いアップします。おつきあいくださいね。
c0022164_2323378.jpg
c0022164_23285775.jpg
カハラホテルといえば、イルカとふれあえるプログラムが有名ですね。この日は天候がよくなかったのですが、参加者はみな楽しそうにイルカにさわったり一緒に泳いでいました。
c0022164_23302260.jpg
1964年の設立当初はヒルトンホテルとしてスタートした高級ホテル。ワイキキから離れたところにあって、のんびりハワイの気候とホテルライフを楽しむファミリーが滞在するイメージ。
c0022164_23303882.jpg
高い天井のロビーをバックに新郎新婦が記念撮影していますね。いい雰囲気。この日は雨がふったりやんだりだったので、空模様を見ながら場所を変えて写真を撮っていました。
c0022164_23311177.jpg
c0022164_23313263.jpg
c0022164_2332617.jpg
なんとか雨も待ってくれて、ビーチの横にある小さなチャペルの前で式が行われました。この後雨が強くなり、パーティは屋内で行われました。
c0022164_23322349.jpg
ケーキ入刀のあとファーストバイトといってケーキを食べさせあってました。この下に飾られてあるカップケーキは私たちもいただいて帰り、翌日ホテルの部屋でいただきました。
c0022164_23324965.jpg
フラを踊る女性とウクレレの男性が何曲か披露してくれて、ハワイらしいウエディングを夜まで楽しみました。
トラックバックURL : http://lalalaoga.exblog.jp/tb/20030275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wari-oji at 2013-05-07 17:00
ハ~イ! Oga さん
イルカと遊べるホテルは良いですね!
結婚式もゴ-ジャスでお天気が良かったらね~♪
因みに俺なんか料亭の座敷でやって足がシビレタァ~!
Commented by goldfrog1103 at 2013-05-07 17:57
いるかと一緒に泳げるの???
子供には最高の体験ですね。
Commented by lalala-oga at 2013-05-07 22:12
*ハ~イwariオジさん
ふふ、料亭のお座敷の結婚式ってなんかいいですね。そういえば、うちの両親はどこで式あげたんだろう。父の実家なんだろうか。あ、父はお婿さんだから、母の実家かな?聞いてみなくちゃ。
Commented by lalala-oga at 2013-05-07 22:21
*蛙太郎さん
そうなんです。イルカの背びれを持って泳いでるようでした。わくわくしますね。大人でもやってみたいー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lalala-oga | 2013-05-07 08:05 | 2011ハワイ旅行 | Trackback | Comments(4)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30