人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいドキ

ちょいドキ_c0022164_1261616.jpgさっき地震がありました。このあたりは震度3でなんともありません。でもちょっとドキッとして、しばらくは眠れないかも。

NHKつけてます。くわしい震度を見ると、あら震度2でした。安心ー。ところで、伊豆の国市ってあるの?伊豆市が出来たのは知ってたけど。イメージしにくいなぁ。
Commented by humsum at 2005-06-20 03:32
おはようございます!(サッカー!勝ちましたね、バンザイ!)
サッカー観戦していたので、地震も自信持って経験!!当方、逃げ道のドアを
開けに行きのが役目..迅速に反応しました..写真がすてきですね
どちらでしょうか..
Commented by lalala-oga at 2005-06-20 09:52
公寒さん、昨日もサッカー観ていたのですね。私も玄関のドアをあけに走りました。しかし、パジャマなことに気づいてすぐに閉めちゃいました。やっぱり一人だと不便。
写真は携帯電話のカメラで撮った近所のお寺。春先には枝垂れ梅がきれいなんです。
Commented by mcken at 2005-06-21 01:34 x
伊豆の国市、違和感ありますね。
趣味の関係上(爆)市町村合併情報はひとおおり目を通してますが
あまりに多すぎてだんだんわけがわからなくなってきます。
伊豆の国市は、どうやら三島市のすぐ南、
有名な長岡温泉のあたりのうですが、、、

地震おおいですね。今日、というか昨日もありましたし。
気をつけましょうー
Commented by lalala-oga at 2005-06-21 23:52
うちの田舎が合併にならないのが不思議なくらいです。旧田無市の本町が田無町として名前が残ってるように地名は残るといいな。伊豆長岡近辺だと大仁とかかな。

地震、また大きいのがありましたね。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2005-06-20 01:26 | できごと | Comments(4)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31