人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバでカード払い

スタバでカード払い_c0022164_23572558.jpg

予約してた本を借りてきたので、いつもの通りひたすら本読み。
来週ゴルフ旅行についていって一人ぷらぷらする予定なので、ガイドマップも借りてきました。昨日借りてきたDVDはなぜか人の声が聞こえず(それ以外の音、車のエンジン音や食器のカチャカチャする音などは聞こえるのに)そのうち夫が見たいと言ってた「電車男」の録画の時間になったので、今日は断念しました。やはり一人じゃキカイに立ち向かえないのね。

スタバで抹茶フラペチーノを注文し財布を見たらお金がな~い。スタバカードの残金に期待したけど60円しかなくて、結局クレジットカードで支払い。できるんですね。ホッ。

メジャー・リーグの人気者、元シアトルマリナーズのケン・グリフィーJr. メジャー・リーグの試合はcapやTシャツ、人形などを配る日があるらしい。彼のことはほとんど知らないけれど、まぁしばらく飾っておきましょう。
Commented by humsum at 2005-07-08 05:13
おはようございます!
ケン・グリフィーJr人形!ゲットして来たのですね..いいなぁ..松井さんのも
欲しいです..行くのが大変かぁ..(微笑)
Commented by naokiyo703 at 2005-07-08 13:34
旅行ですか~。いいなぁ。
私は今2泊3日の断食入院をしようかどうか迷っています。
口にできるのは食事の時間のジュースとあとはお水だけ。
プラセンタ・ビタミン点滴を受けて、エステをしてもらってだいたい3日で3kg痩せるそうですが・・・・
思案中。

カードは便利ですよね~。
私はポイントをためているため、小さな金額でも使えるところでは必ずといっていいほどカードを使います。
ローソンでおにぎり1個買ってもカードです。
ここで、時々不思議なことを聞かれるんですよね。おにぎり1個ですよ。
「お支払い回数は1回でよろしいですか?」
・・・・おにぎり1個を3回払い?
Commented by naokiyo703 at 2005-07-08 13:35
そうそう、入院では腸内洗浄もしてくれます。
Commented by iveve at 2005-07-08 20:30
いいですね~。ゴルフについていって自分だけ自由行動って、得した
気分かも!!!今度は私もそうしようかなぁぁ。でもさ、ゴルフ場がある場所なんて、ほんと何もないんじゃないの???
Commented by lalala-oga at 2005-07-08 22:45
*humsumさん
はい、日本人に関係するものだと嬉しいですよね。松井の活躍も生で見たら興奮しそう~。ニューヨーク、行けるのはいつだろう。。。。
Commented by lalala-oga at 2005-07-08 22:51
*naokiyoさん
行ってみたいけど躊躇してしまってるようなところにnaokiyoさんはどんどん行かれてるのよね~。近くだったら付いて行くのになぁ。どうも他力本願でいけません。あぁ、でも腸内洗浄はちょっとビビリそう。
カードはポイント溜めて賢く使うのがお得ですよね。
Commented by lalala-oga at 2005-07-08 22:54
*iveveさん
ゴルフがらみじゃないとなかなか予定も決まらないのでエイッと一緒に行くことにしました。一人ドライブですよ。カーナビが古いのでおバカなところを走ったりするかもしれませんが、とりあえず自分の場所がわかるからしらないとこでも平気です。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2005-07-07 23:59 | できごと | Comments(7)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31