人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレピクニック2014

ウクレレピクニック2014_c0022164_98450.jpg
土曜日の朝、以前住んでいた茗荷谷の理髪店に今も通う夫からメールがきました。「ウクレレピクニックやってるみたい」この日は茗荷谷で合流してランチし、お世話になってる車のディーラーで新モデルの車を見る予定でした。それにプラスして、横浜の赤レンガ倉庫まで行くことに。
ウクレレピクニック2014_c0022164_98581.jpg
ずっといい天気が続いてますね。屋外の会場なので暑ーい。じっくりウクレレを触ったり音色を聞きたかったけど、集中が続きません。出店を一周見て赤レンガの中に避難。午後5時から自由参加の集会(笑)があり、楽器持って参加したら楽しそうでした。レインボールームのワークショップしてましたが、暑いからか参加してる人は少なかったです。日本の夏はキビシー。
Commented by wari-oji at 2014-08-04 20:01
茗荷谷って良い処ですね!
去年植物園に行った時に周辺を歩きました。
赤レンガ倉庫はいろんな事してるんですね!
お暑い中を出掛けてますね~♪
わたしゃ暑いのでお籠りで~す('_')
Commented by lalala-oga at 2014-08-05 20:05
*ハ~イwariオジさん
おぉ、小石川植物園ですよね。茗荷谷は学園都市(っていうのかな)明るい雰囲気なのがいいですね。
赤レンガをはじめ大桟橋、みなとみらい、横浜はイベント満載ですね。以前はサックス練習でしか行きませんでしたが、最近はイベントに出かけて、よく飲んでます。笑。もう少し涼しいと出かけるのも楽しいですよね~。
Commented by ゆき at 2014-08-10 10:45 x
いつも思いますけど、おが夫婦って体力ありますよね~~♪
うらやましい~!
Commented by lalala-oga at 2014-08-10 21:32
ゆきさん、今日も楽しかったですね。ありがとうございました。うちのパソコン、ネットにつながらずで(肝心の人が寝ちゃってるから見てもらえない)Facebookでゆきさんを探そうと思うんだけどケータイだとすごく疲れるので諦めました。ネットにつながり次第で探しまーす。
Commented by ゆき at 2014-08-12 19:21 x
探してください~~
ディズニーのボールペンイラストの本、たった今購入しました~
絵心無のゆきでもできますかね~
Commented by lalala-oga at 2014-08-12 21:18
ゆきさん、見つけましたー。申請出しましたのでお願いします。違う人に送ってないだろうか心配…。(同姓同名多いっ)イラスト本で絵を習得したら、次の集まりで描いてくださーい。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2014-08-04 09:07 | 旅と山とおさんぽ | Comments(6)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31