人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイの雑誌

ハワイの雑誌_c0022164_2253921.jpgしばらく行く予定もないのに、本屋でみつけると気になる「ハワイ」の文字。先日、銀座コアのブックファーストで夫が買ったのはB&B(ベッド&ブレックファースト、朝食付き一泊を提供してくれる個人で経営してることが多い宿。もちろん連泊できます)特集。昭和通り沿いのタリーズでひと休みしながらさっそくページをめくる。あぁ、楽しくラクなことばかり考えてる…

自転車じゃないのにリュックを背負ってきたのにはわけがあります。歌舞伎座の斜め前にある「いわて銀河プラザ」で買い物をするから。この日は、冷麺(ぴょんぴょん舎)、ジャジャ麺(香醤)、そば、青豆の漬け物、ホルモン、ジンギスカン、それと岩泉の工房で作ってるドライフラワーなどを購入。故郷の味を堪能しています。
Commented by humsum at 2005-07-26 05:15
おはようございます!
ハワイなんて、夢のまた夢です..行くとしても常磐ですね..いわて銀河ぷらざ
存在を初めて知りました..どんな故郷の味に仕上がったのでしょう..
長崎も、このような施設がありそうですね..探してみます!
Commented by lalala-oga at 2005-07-26 09:06
常磐ハワイアンセンターですね。いちどは行ってみたいです!アンテナショップはたくさん出来てきていますね。長崎もあるんじゃないでしょうか。店にいる人たち、同じ故郷の人かしらと親近感が感じられていいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2005-07-25 22:31 | ひとりごと | Comments(2)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31