人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい夫婦の会

いい夫婦の会_c0022164_20211230.jpg

結婚記念日が近い友人たちと、今年は昭島市のお蕎麦屋さんでいい夫婦の会でした。フグに蟹に金目鯛の煮付け、お刺身、天ぷら、新そば…美味しいものをたくさんいただいて、お酒はだんだん弱くなってきてるので少々(ホントですよ)。その場で、ブログはやめたのですか?と聞かれたので慌てて書いております。汗。なんでかなと考えたら、たぶんインプットしてない(本を読んでない)から。
11月23日で我が家は結婚25周年。末永くよろしくお願い申し上げます。

Commented by mittan at 2016-11-24 15:57 x
銀婚(式)おめでとうございます。
だんだん弱くなって・・・、少々・・・?
前日にワイン3杯飲んで練習する方の言葉とは思えぬ。
明日、我が家では99歳になった母を久しぶりに施設から
家に連れてきて、孫、ひ孫と4世代が集まって白寿の
お祝いをします。娘たちの旦那さんは仕事なので、
私以外は女ばかり(笑)。
写真はお人形ですか?すごいデコレーションケーキかな?
Commented by lalala-oga at 2016-11-25 20:14
*mittanさん
ツイッターを張り付けてるのをすっかり忘れていて、えっ、私、前日にワインで練習したのブログに書いてましたっけ?どこからその情報漏れたんだろうとひとり焦ってしまいました。笑
99歳のお祝い、素晴らしいですね。男性おひとり、ますます張り切らないといけませんね。前日に飲む練習してはいかがでしょうか。笑笑
これ、デコレーションケーキなんです。かわいいですよねぇ。新宿伊勢丹で見て気になってたので、先日友達の誕生日祝い、これにしました。
Commented by mittan at 2016-11-26 09:06 x
ごめんなさい、驚かせて。
でもこのところ貼り付けてあるtwitterは表示されませんね。
正確には、次女の二番目だけ男子です。昨日の日中、アルコール無しでお祝いしました。母は喜んでいて良かったです。
やはりケーキでしたか!衣装のあたりがソフトで美味しそうでしたから(笑)。ケーキだとしたらどこで買われたのか気になっていました。差し支えなければ伊勢丹の何というお店か教えていただけますか?(諭吉を超える?)
Commented by mittan at 2016-11-26 10:39 x
ケーキ、調べたらすぐに分かりました。
当日でも買えそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2016-11-22 20:26 | ひとりごと | Comments(4)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31