街角のミュージシャン


夫がゴルフに出かけた朝、のんびり起きて観光しようとフリンダーズストリート駅の連絡口へおりると、ヴァイオリンの音が聞こえてきました。学生さんかな。かわいい女の子がクラシックを演奏していました。
c0022164_12402621.jpg
ヴィクトリアクイーンズマーケットの外でも女性がギター片手に歌を歌っていました。
c0022164_18035259.jpg
サウスメルボルンマーケットの外にもいます。
c0022164_18063274.jpg
そうそう、ヴィクトリアクイーンズマーケットのフードコートにはこんなピアノが!!しかし、暗譜で弾ける曲が童謡の伴奏しかない私は、触れてみることができませんでした。
街角のミュージシャンになれなかったお話でした。
c0022164_18074475.jpg




トラックバックURL : http://lalalaoga.exblog.jp/tb/26734209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lalala-oga | 2017-06-12 18:27 | 2017Melbourne | Trackback | Comments(0)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30