人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビヨーン

ビヨーン_c0022164_23574083.jpgテレビで見てヒトメボレしちゃったものが新宿伊勢丹のBPQCで売ってました。可愛いでしょう?これ動物の形をしたゴムです。柔らかいので普通に使えます。ビヨーンとのばしてみても元の動物の形に戻ります。長いこと伸びた常態にしておいてもちゃんと元の形に戻るかどうかはまだ実験しておりません。
Commented by humsum at 2005-10-27 05:11
おはようございます!
ゴムは、普通のをキッチンの壁に掛けて..使っています..
こんな動物が仲間に加わったら..雰囲気がガラリと
変わりますね..いいこと..聞きました..39です!
Commented by naokiyo703 at 2005-10-27 11:36
可愛いですね^^
形状記憶ゴムなのかなぁ??

↓薪。懐かしいです。
勿論薪割りは出来ませんが(笑)
子供の頃母の実家では五右衛門風呂だったし、ご飯もかまど炊きだったのでよく火の番をしていました。
結構上手に火を起こせますよ^^
Commented by iveve at 2005-10-27 16:00
かわいいぃぃぃ。オイラも買わなくっちゃ!!!
でも、使うとすぐどこかに行っちゃうんだよなぁぁぁ。
大切にできるかが問題だ・・・・・・・・・
Commented by lalala-oga at 2005-10-27 22:31
*humsumさん
ハイ、私も普通のはキッチンの壁にかけて使っています。輪ゴムを買うなんてね(笑)でも可愛いし色もきれいでしょう。にまにま。
Commented by lalala-oga at 2005-10-27 22:42
*naokiyoさん
かまど炊きのお米、おいしかったでしょうね~。あ、そういえばうちにもかまどがあったような…母に確認してみよう。
火が起こせるのですか?わぁ、すご~い。野外活動で頼りにされますね。
Commented by lalala-oga at 2005-10-27 22:44
*iveveさん
置いてても劣化するだけだから使わないとダメだよね。かわいくてもったいない気がするけど(貧乏性)
Commented by coba-015 at 2005-10-29 11:42
私もピンクの象を一匹持っています。
かなりの記憶力のようで 冷凍しても
「象」に戻ります。
Commented by lalala-oga at 2005-10-29 21:33
ゾウをお持ちなのですか、それはzoo版ですね。すごく迷って私はpet版にしてみました。今度冷凍してみますね。笑
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2005-10-27 00:10 | めんこい | Comments(8)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31