人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事のためよ…

仕事のためよ…_c0022164_2212385.jpg買っちゃった。
仕事で使うから、ってことで許してちょうだい~











仕事のためよ…_c0022164_225321.jpg
か、かわいぃ~
Commented by shouyouka at 2005-11-05 23:49
いいですね~☆パペットくんたちもさることながら「めんこい」っていうカテゴリもw欲を言えば「めんけ」とか「めんこ」とかならなお臨場感w
Commented by humsum at 2005-11-06 06:20
わーーぃ!!
可愛い過ぎますね..めんこいです!!(微笑)
これで、かなりの時間遊べますね..って想像したら、笑ってしまいましたが..
ハートのうさぎさんがいいですね..(微笑)
Commented by 0141bistro at 2005-11-06 08:42
ほのぼの親指ブタさんと
薬指のワンちゃん(?)がとくにいいですねえ。
Commented by coba-015 at 2005-11-06 10:25
さるがカワイイ♪
犬のセーター(?)おしゃれね~。
楽しいですね。
Commented by iveve at 2005-11-06 15:08
かわいいし・・・・・・・・・・・
でも、考えていたより大きかった!
ウサギの耳のつき方が気になる(爆)
Commented by naokiyo703 at 2005-11-06 16:12
可愛い^^
仕事で使うって・・・どう使うの??
Commented by lalala-oga at 2005-11-06 20:43
*オヤジくん
お好みのものを貸し出しますよ~~。笑
「めんけ」は使うけど「めんこ」はうちでは使わないなぁ。
あ、めぐさめんことは言うけど…かなりローカルっすね。
Commented by lalala-oga at 2005-11-06 20:45
*humsumさん
人が見てたら恥ずかしいのでこっそり遊びますね(?)
1年近く欲しいなぁとネットで見ていました。
Commented by lalala-oga at 2005-11-06 20:47
*カマタさん
良くできていますよね。さわった感じもgoodです。
家に置いておくと誰か来た時恥ずかしいので、ちょっと楽しんだら職場にもって行くつもりです。
Commented by lalala-oga at 2005-11-06 20:50
*cobaさん
さるはちょっと宇宙人チックですてきです。そうそう、洋服は犬がダントツにオシャレ~。
Commented by lalala-oga at 2005-11-06 20:56
*iveveさん
オバケのQ太郎マイナス1本って感じかな?とぼけた顔してます。
デカイ?キモイ??笑
Commented by lalala-oga at 2005-11-06 20:59
*naokiyoさん
ドキッ!するどい質問。えーーーーと(懸命に考える)2歳児は目で見えないものの想像が難しいので、「ぞうさん」や「いぬのおまわりさん」や「おさるのきしゃぽっぽ」や「パンダうさぎコアラ」なんか歌う時見せようかな、と。あ、パンダもコアラも欲しい~。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2005-11-05 22:52 | めんこい | Comments(12)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31