人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリー

ツリー_c0022164_010431.jpgお仕事でお疲れの皆様も我が家のツリー見て、なごんでくださいねー(うそ)。マンション1階のロビーにて。いいな、自分より大きなツリー。携帯画像

追記:ツリーの足元の袋は重し代わりに置いてあったと思いますが、後日ツリースカートがつけてあり袋はなくなってました。
Commented by mcken at 2005-11-30 00:21 x
きれいですねー。ワンちゃんがいい味出してますね!
Commented by cow-kyon at 2005-11-30 03:15 x
おがさん家の?ツリー(笑)カワイイですねー☆
癒されます~。
Commented by humsum at 2005-11-30 05:50
おはようございます!
流石に、おがさんちは、凄いなあって思いました..疑いを知らない当方です..(微笑)
素敵なツリーです..いよいよですね..
Commented by iveve at 2005-11-30 12:43
すげーすげー!!と連発したところで真実を知りました(爆)
それでも、ロビーにこれって、やっぱりすごいよ。
ウチんちのロビーなんて、「これ、ガチャガチャ??」って聞きたくなるような
ツリーがオマケみたいに置いてある・・・
Commented by naokiyo703 at 2005-11-30 18:49
わぁ~。マンションのロビーにツリーを飾ってくれるなんていいなぁ。
ウチにもツリーあるけど、猫がかじるので出せません^^
癒されましたわ。
Commented by ひろすけ at 2005-12-01 00:00 x
すごいツリーですね~!袋の中は何か入ってるんですか?ちょっと気になってしまいました★
Commented by lalala-oga at 2005-12-02 00:23
*mckenさん
去年はいなかったと思うんですよ、あのトナカイ(ですよね?きっと)笑
なんか可愛いんです。
Commented by lalala-oga at 2005-12-02 00:28
*うっしーちゃん
キラキラをじーっと見てるのは私かチビッ子かというくらい見つめています。周りの目は気にしません。笑
Commented by lalala-oga at 2005-12-02 00:35
*humsumさん
ハハ、部屋のほうは単純にクリスマスっぽい小物をだしただけで、電飾も申し訳程度です。。
Commented by lalala-oga at 2005-12-02 00:38
*iveveさん
大きなツリーをお持ちのお宅では、季節以外はどこに保管してあるのかしら。まず、それがクリアーにならないとうちでは無理かなぁ。下まで降りていけば見られるから、それで我慢~。
Commented by lalala-oga at 2005-12-02 00:41
*naokiyoさん
ねこちゃん、ツリーかじってしまうんですね。ふふ、かわいい。いつか背の高いツリーが欲しいと思っていましたが、しばらく我慢かなぁ。
Commented by lalala-oga at 2005-12-02 00:48
*すけちゃん
最初の袋が堪忍袋、次が胃袋、最後が「おふくろ」(ってこれじゃ結婚式のスピーチ?)すけちゃんは何が入ってたら嬉しい?
Commented by ひろすけ at 2005-12-02 01:13 x
ハハ!久々聞きました『3つの大事な袋★』 けど、この袋にホントに“おふくろ”が入ってたらビックリするだろな~(笑)すみません、今ちょっと想像したらウケテしまった(笑)
私はお菓子が袋い~っぱいに入ってたらそれだけで結構うれしいかもしれません★結構安上がりな女ですよね(笑)
Commented by lalala-oga at 2005-12-02 22:56
*すけちゃん
ゆうべすごーく眠くて、あぁおもしろいこと書けない~と悔しくなりながら何度も打っては消してました。うけてくれてありがとう。安上がりな女の子はもてるんじゃな~い?
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2005-11-29 23:59 | できごと | Comments(14)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31