人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンサンブルコンクールでした

アンサンブルコンクールでした_c0022164_22254927.jpg

2006年3月21日 洗足学園前田ホール
Thunderさん、わたし、京青さん、とめちゃん
ドレスから着替えましたが、7㎝パンプスを履いているので今日はチビじゃありません。慣れない靴で歩き方はヘンだけどね。会場で高校の4つ上の先輩にお会いしました。20年ぶりぐらいかな。先輩はほとんど変わっていなかったけれど、私は…苦笑。

追記(23日)
赤面してしまうような勘違いをしでかしており、一人だったのに思わず手で顔を覆いながら録音を聴きました。昨年もコンクールに出場したメンバーの中にひとり自分が入ったのでとにかくビビらずのびのびやろうということに心をとらわれ過ぎていたようです。
Commented by ひろすけ at 2006-03-23 22:51 x
コンクール、お疲れ様でした~!!!  ↑これ、何か賞を貰ったんですか?小さくて、ちょっと字が見えにくいんですが・・・^^;

けど、おがさんの『やり遂げたぞ!』って感じのお顔は見えます★^^
Commented by cow-kyon at 2006-03-23 23:11 x
おがさん、最高に素敵でしたよ!!
お疲れ様でした^^
萌え~です♪
Commented by KAZE_KK at 2006-03-23 23:18
おがちゃんコンクールおつかれさまでした。
賞も何かよくわからないんだけど
おめでとう☆
ところで写真拡大になるかとクリックしてみたけど・・
残念。
おがちゃんの顔が見えるようで見えない!!!!
Commented by lalala-oga at 2006-03-24 00:33
*すけちゃん
全団体に賞があったのです(笑)銀賞でした。ドレスの裾だけとか写真撮れば良かったんだけど、そんな余裕もなくて、顔が写ってるのしかありませんでした。
Commented by まんちゃん at 2006-03-24 00:34 x
おがちゃんお疲れ様☆
Thunderさんによろしくと、ダンナさんが言ってます(^^)
Commented by lalala-oga at 2006-03-24 00:34
*うっしーちゃん
応援ありがとうございました!わたし、かなり力入ってたよね~(苦笑)いかんいかん。
Commented by lalala-oga at 2006-03-24 00:41
*なっちゃんママ
ありがとう~。シワも太り具合もできるだけ見えないようなサイズにしました。笑。会場で高校の先輩に会って久しぶりに「○○○ちゃん」とチャンづけで呼ばれてしまいました。さすがに恥ずかしいですね。。
Commented by lalala-oga at 2006-03-24 00:42
*まんちゃん
その節は酔っ払いのメールに付き合ってくれてありがとう(すっかり興奮状態でしたの。恥)Thunderさんには週末の練習の時に伝えますね!
Commented by humsum at 2006-03-24 04:39
おはようございます!
わーーつ、見逃していました..
思わずクリックして、拡大写真を..
望みました..(微笑)
(お疲れ様でした..銀賞!おめでとう!!)
Commented by lalala-oga at 2006-03-24 21:52
*humsumさん
早起きですね(笑)
さかのぼって日記を書きました。銀賞には縁があるみたいです…。転機になるかも?
Commented by かよお at 2006-03-24 22:10 x
おがさま

ブログにコメント頂きありがとうございました(^ー^)ノ
そして先日はお疲れ様でした。
やっぱり、世間って狭いものです。
こうやって、昔の仲間(先輩後輩)が今も同じように楽器を続けている
とうれしいですよね!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by lalala-oga at 2006-03-24 22:56
*かよおさん
ようこそ!さっそくお越しいただいてありがとうございます。お疲れ出ていませんか?
仙台に住んでいた(12年前)頃はサックスから遠ざかっていたので、先輩が活躍されていることは職場の同僚(かよおさんもご存知かな)から聞いていたのですがお会いする機会がなかったのです。こんなふうに再会できて嬉しかったです。お嬢さん、かよおさんにそっくりで可愛いですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますー。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2006-03-21 23:59 | できごと | Comments(12)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31