人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でした

留守でも具合が悪かったのでもないのですが、間があいてしまいました。
今朝はゴルフへ行く夫を見送ってまた寝たら、パン屋さんでスライスした食パンを買うとたっぷりの苺ジャムをつけてよくて、美人の女性が私の目の前でそれを2枚も買ってジャムをこれでもかーとのせた夢をみたので、朝ごはんはそれにすることにしました。ただ食べようと思ってベーグルを解凍してあったから、食パンではなくベーグルを半分の厚さにスライスしてトーストしました。ふぅ満足。

・仲良しの同僚が今月末で退職
・インフルエンザ脳症という怖い病気を知った
・おが夫が湯船につかったまま寝て湯当たり
・ワイン、ビール、日本酒。チャンポンはやめるって言ってなかったっけ?私
・花屋の店先に並ぶ花のメインが紫陽花に
・義弟の携帯(噂のワンセグ)見せてもらい、6月になったら買い換える気持ちを固める

新しいアドレスでのメール送受信がまだ不安定です。自分では何がダメなのかわからないので、夫にいろいろ試してもらったり、サポートセンターに問い合わせてもらったりしています。
Commented by humsum at 2006-04-09 16:03
こんにちわ!凄い夢みたんですね..
夢をみて..それを朝食にっていうのも、話しとしては凄くありません?(微笑)
食べたくなるのは、TV見ているときです..昔、夜中にTVでやっていた丼物が
無性に食べたくなって、脇に寝ていた人を起こした事がありました..
Commented by ひー at 2006-04-09 19:17 x
元気でしたか。私もやっと落ち着きました。官舎の回線の修理が必要でやっと昨日終了しました。めでたくつながりました。
住むとこはすっかり落ち着いたんだけど…仕事が大変です。トホホ
4月に入ったのに先週は何日か雪降るし、すごーく寒いです。桜なんてまだまだ、紫陽花なんて…
Commented by iveve at 2006-04-10 15:28
おいしそうな夢♪
花屋を見ると季節の動きを感じますよね~♪
そしてまた懲りずにガーデニングやってみたい病にかかりそうですわ。
Commented by lalala-oga at 2006-04-11 21:41
*humsumさん
一度起きた後なので、眠りが浅いのでしょうね。夫を送る時点でもうパン食べたかったのかもしれません。。テレビ見て食べたくなることもよくあります!決定権は私にありますから、そんなときは便利です。もちろん作ってもらえればもう言うことありません。
Commented by lalala-oga at 2006-04-11 21:44
*ひー
引越しお疲れ様でした。今度は官舎なんですね。仕事って新しい環境ってだけで大変なのにね。疲れおこさないように!!こっちはソメイヨシノの見ごろはおわりました。
Commented by lalala-oga at 2006-04-11 21:47
*iveveさん
あ、ガーデニングって言葉を出さないでーーー。ベランダに放置してあるものを思い出してしまったわ。きゃ~~~。しょっちゅう手をかけてあげられないと悟ったから、もう手を出さないわ。
Commented by mcken at 2006-04-12 01:09 x
おが夫さんの湯あたりは、その後大丈夫ですか?
もしかして、酔ってそのまま寝入り?とすると他人事でない気が。。
Commented by lalala-oga at 2006-04-12 21:51
*mckenさん
その日は朝風呂だったからシラフでしたよ。でも、酔ってそのまま寝入ってしまうこともあります。ちょっと危険ですね。おが夫の場合はお湯の温度がぬるいので、普段から長風呂傾向ではあります。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2006-04-09 09:07 | ひとりごと | Comments(8)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31