人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう_c0022164_22514560.jpg
4歳の女の子がくれた手紙。ミプル(ミップル)というのはふたりはプリキュアのキャラクターですね(何度も教えてもらってるのになかなか覚えられませんが)左は、本人の顔かもしくは私のことを書いてくれたようです(またあそぼうねって書いてある。お友達みたいで嬉しい。笑)そして下の絵はなんだかわからなかったので聞いてみたら、「カレー」だそうです。彼女の好物なのか、私のイメージなのか、気になるところです。
Commented by みずら~ at 2006-04-20 12:32 x
絵がかわいいですね。カレーの子は、カレーが好きなんでしょうね。食べたかったのかな。おがさんのことも好きなんですよ、きっと。
Commented by iveve at 2006-04-20 19:51
子供の絵ってかわいいよね♪どの絵もニコニコしてて好き!
カレーと言われてから見ると、真ん中の赤がケチャップに見えて、
そうなるとオムライスにしか見えない(汗)
ワタシもコドモに胡瓜の絵をもらったことがありますよ--;
Commented by lalala-oga at 2006-04-21 21:32
*みずら~さん
いつもたくさんお話してくれるタイプではなかったので、手紙をもらってびっくりしました。カレー、好きなのかな、やっぱり。私も食べたくなってきた!
Commented by lalala-oga at 2006-04-21 21:38
*iveveさん
そうそう、オムライスみたいに見えるよね。まず、食べものの絵をくれるというのが衝撃的だったけど。笑。キュウリの絵?ふふふ、なんだろう。あ、そういえば野菜室にキュウリがねむってる。明日食べなくちゃ。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2006-04-19 23:12 | めんこい | Comments(4)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31