人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚長いね

脚長いね_c0022164_222069.jpg
朝起きたらごはんがなくて(冷凍してあるから炊かなくてもいいやと思っていたのに食べてしまってた、記憶にない…)、今日はお弁当なし。会議が昼すぎに終わり夕方の約束までぷらぷらしようと思っていたのだけど、楽器を背負ってると余計に暑く気分的にバテてしまったので、だいぶ経ってから一度家に戻ることに決め小走り。急いでシャワーをあびて出かけました。夜9時ごろ、駅から出たところでベビーカーに乗った浴衣姿のチビちゃんに出会いました。そうだ、お盆だものね。近所のお寺の境内で盆踊りがあったようです。いつもならいいな~浴衣と思うはずだけど、今日のこの暑さと湿気、私は絶対無理だと思いながら境内の横を通り過ぎました。いつ着られるかなー。扇風機、今日届くはずだったので、宅配ボックスに取りに行ったら、一番大きいボックスに入っていたものはゴルフクラブ。あれ~?

めんこい仲間追加
「新宿キティ」
新宿、渋谷、原宿表参道、有楽町、永田町、横浜元町などのご当地キティはスラーっとしていてちょっと奇妙なバランス。キティが持ってるバッグはヴィトンのアルマじゃないかな。
Commented by humsum at 2006-07-14 05:11
おはようございます!
昨日の猛暑は、油断してました..身体がまだそこまで意識してないのに
連絡なしの猛暑ですから、もうたまりません..
あれ?扇風機は、まだだったのですか..
新宿キティ..可愛いですね..かなり集まりましたね..
Commented by lalala-oga at 2006-07-14 23:05
*humsumさん
今朝も暑かったですね。そうなんです、体がまだ暑さを意識してない時はショックが大きいですね。扇風機、届きました。さっそく休みなしに働いてもらってます。キティちゃん、ジャラジャラつけてます。笑
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2006-07-13 22:59 | めんこい | Comments(2)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31