人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコと手紙と牡蠣鍋

2月のバレンタインを意識してか
私のだいすきなガーナチョコレートも
お値段が倍もするプレミアムというのが出ています。
夫が買ってきてくれたんだけど
どうもお安い味のほうがしっくりくる。

私に高級な味は無用ってことか…
チョコと手紙と牡蠣鍋_c0022164_0171994.jpg


今日は人と話していても音を聴いていても
しまいには下を向いてるだけで涙が出そうで困った。
悲しいことは特別ないのに
仕事で脳みそと気持ちに余裕がないせいだろうと思う。
1年生の女の子から私の似顔絵つき手紙をもらった。
じ~ん。
でも一緒に入ってたビーズの指輪は特大だったから
笑って笑って笑いすぎてまた涙がでちゃった。
夜、夫が味つけしてくれた牡蠣鍋が美味しくて、またじ~ん。
あぁ、明日はいつも以上にまぶたが腫れるかも。
でもそれを夫に言ったら
「いつも腫れてるよ」って言われるかも。
Commented by まんちゃん at 2005-01-27 09:37 x
そういう時ってあるよね、なんだか涙腺がゆるい日って。
こういう感情は男性にもあるのかしら?
我が家のダンナさんに関しては
涙腺はないものとにらんでおりますが・・。
おがおさんのおいしい鍋も食べたし、
こちらにご訪問いただいた後、ぐっすりと眠れたことを祈ります(笑)
Commented by lalala-oga at 2005-01-27 21:36
笑ったら眠れました。ありがとう。涙腺がゆるい日、まんちゃんもあるんですね。ホッです。うちのダンナさんも泣きませんね。まぁ、ふたりで泣いててもはじまらないので、その点まんちゃんも私もラッキーかもしれません。
Commented by 銀次。 at 2005-01-29 16:06 x
私のベストチョコレートは、ズバリ「明治チョコレート」です。
でも人に聞かれたときは「デメルの猫舌チョコ」と答えるようにしてます。
なぜなら、味が似てるからです。
Commented by lalala-oga at 2005-01-29 19:58
昔からバレンタインに消極的な妻(自分から意思表示する機会を与えられても困るんですけどって感じでした)今年も特になにも考えていませんでしたが「バレンタインにはトップスのケーキが食べたい」と先手をうたれました。こんど明治チョコ買ってみよう。しかしもらうならやっぱりデメルとかピエールなんとかリーニとか、そういうのいいよねぇ。ってもらうのは私じゃないけど。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2005-01-26 23:57 | ひとりごと | Comments(4)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31