人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ復活でぼぉ~

朝、バスを歌舞伎町で降りるはずがうっかり通り過ぎて
終点新宿駅西口まで乗ってしまった。
西武線の駅までダッシュ。
いつもより一本遅い電車に乗り
そして仕事場の最寄り駅である花小金井を
電車が発車する寸前になってあっ、と気づき急いで降りる。
暑いのに、火曜日は勤務時間が長いのに
朝から無駄な労力使ってしまった。
寝てたわけじゃないんですよ。
バスでは立ってたし…。

寝過ごしたことはないけど
起き過ごし、ですかーー(勝手に言葉つくっちゃって)
やるねぇ、自分。
Commented by humsum at 2006-08-30 05:16
おはようございます!
この時期、やはり..暑さからの疲れが、じわーーっと身体の芯に残っている
ように思います..朝の通勤コース(新宿)..知っているところばかりです..
あそこをダッシュしたんだぁ..なんて、なんだか映画でも見ているようです..(微笑)
Commented by iveve at 2006-08-30 14:52
プッ。
お疲れなのでは???!!!!!
朝の小さなミスって、昼に同じミスするのと全然違うんですよね~
起きすごし・・・・・・・・
そうとうボーッとしてたような感じなので、 lalala-oga さんの
表情をこっそり覗いてみたかったです^^;
Commented by lalala-oga at 2006-08-31 18:51
*humsumさん
気づいた時点で「降りまーーーす」と言い出せずに駅まで行っちゃいました。やはり駅近辺は混みますね。せっかく涼しい日だったのに、結局汗…。
Commented by lalala-oga at 2006-08-31 18:57
*iveveさん
今日は電車に乗ってから大事な忘れ物に気づいて、家に戻りました。駅員さんに言ったら「また乗るんだったらそのままでいいよ」と気づいて戻ったひと駅往復分を免除してもらいました。駅員さんありがと。ボーっとしてる時はよほどアホな顔してると思います。知ってる人には見られたくないわ~~。笑
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2006-08-29 23:39 | できごと | Comments(4)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31