人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てもみん

冬だからか、ゴルフの打ち方が悪いからか(うでに力が入りすぎてガチガチと注意されます)、肩が凝って苦しい。夫にほぐしてもらっていますが、今日仕事帰りにマッサージに寄りました。これまでも渋谷のマークシティや数寄屋橋の阪急で買い物の合間に、椅子に座ったまま20分ぐらいで揉んでもらっていたのですがいつも女性だったので、今日の担当さんが男性でちょっとびびったけど、肩から首、頭までぐいぐいっと。ふ~、ほぐれたほぐれた。でも、背中や腰あたりは全くダイジョブなので、笑いをこらえるのに苦労しました。

適度に体を動かすほうがいいですよと言われました。私の場合、体を動かすといったらプールなんだけどさっぱり行ってません。夫が近くのストレッチ教室に興味を持ってたから、一度行ってみようかなー。

ショップ99で瞬間接着剤購入。髪留めの飾りがとれてしまったのですが、ついでに指の皮までくっつけてしまいました。パッケージに書いてある通りスーパー強力です。99円侮れません。
Commented by humsum at 2007-02-02 05:10
おはようございます!
>笑いをこらえるのに苦労しました。
アハハ..感覚は判ります!! 
当方も時々行ってますから..

99円の接着剤、良いこと聞きました..行ってみます!!

Commented by kuro098 at 2007-02-02 18:34
ゴルフで肩痛ですか・・・気を付けて!
今日も例のお風呂に行って、マッサージ受けました。
この時期はいつもギックリ腰が要注意なんです。
日曜には競馬場でハッスルですから。
Commented by lalala-oga at 2007-02-02 22:04
*humsumさん
髪留め、まだ使ってみてないので本当の接着度はわかりませんが、指がくっついちゃうと困りますね~~。まだガビガビしてます。泣
マッサージはもみ返しっていうのかな、それが怖かったのですが、あまりひどくなかったので安心してます。
Commented by lalala-oga at 2007-02-02 22:11
*kuroさん
練習した次の日は手がこわばっている感触が残るので、力が入りすぎてるんでしょうね。仕事に支障が出ない程度にはまろうかな~。
例のお風呂、やっぱりクラスの子供達がお母さんと一緒に行ってるそうです。「お塩で体をスリスリしたー」とか「気持ちいいよ」と報告してくれました。やっぱり私は行けません。笑
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2007-02-01 21:47 | できごと | Comments(4)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31