人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです

インフルエンザA型にかかってしまいました。
タミフルで熱こそ下がりましたが
まだ起きると世界がぐるぐるするので
今日もゆっくり寝たいと思います。

夜になりました。
また少し良くなってます。
今週はじめて夕ごはん作りしました。
といってもトン汁だけなんですけど。
夫と一緒に食べました。

明日のサックスの発表会は
残念ですがお休みすることにしました。
大事な時に病気になってしまうなんていけませんねぇ。

コメントありがとうございます。
ゆっくりお返事させてくださいね。
Commented by humsum at 2007-03-30 09:21
おがさん!おはようございます!
起こしてしまいましたね..ごめんです..
お大事にしてください..
Commented by なっちゃんママ at 2007-03-30 11:42 x
おか゛ちゃん お大事に
高熱ってつらいよね・・・・
早く元気になりますように・・
Commented by coba-015 at 2007-03-31 16:33
ogaちゃん、どうですか?
少しよくなったかな~?
ゆっくり休んでね。
たくさん睡眠とって
「中島美嘉風のおでこ出しヘアーで、子供たちに大好評!!」
みたいな「 夢 」が見れますように・・・。
Commented by greenfloral at 2007-03-31 22:21
あらら、大変!
暖かくなってきたというのに、インフルエンザが流行っているっと
聞いていましたが本当なんですね。
大事な用事があると気が気でなかったでしょう。
でも、体が一番大事です。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
Commented by ハルリン at 2007-03-31 22:55 x
おがちゃん 具合どう?
早く良くなるように…お祈りしてます。
ゆっくり休んでね♪
Commented by humsum at 2007-04-01 08:21 x
おはようございます!
お加減如何ですか..心配しています..見れるようになったら..
見てくださいね.. ずっと行ってみたいと思っていた「カナルカフェ」にいって
きました..桜も応援してくれましたよ.. 元気になってください!!
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by lalala-oga at 2007-04-01 20:30
*humsumさんその1
寝ても寝てもまだ眠れる、すごい日々をすごしました。笑
元気になりました。ありがとうございます。
Commented by lalala-oga at 2007-04-01 20:31
*なっちゃんママ
子供たちに移してしまったんじゃないかと心配だったので、今日の発表会お休みがなくてほっとしました。
元気になりましたよー。ありがとう!
Commented by lalala-oga at 2007-04-01 20:35
*cobaちゃん
今日から復活です。ありがとう!
大好評なハッピーなのは見ないで、母とけんかする夢を見ました。ずっと寝てるってよくないね。いい夢見ないもん。
おでこ全開はまたトライするつもりよ。笑
Commented by lalala-oga at 2007-04-01 20:40
*ぐりさん
元気になりました。ありがとうございます。
年度末なのと休んだ分の振替で4月がまたまた忙しくなりそうですががんばります。それにしても、この時期にインフルエンザなんて、今年はめちゃくちゃですね。
Commented by lalala-oga at 2007-04-01 20:42
*ハルリン
ありがとう。お祈り効きました!もう元気よ。
泣いて暮らしてたのがうそみたい。
Commented by lalala-oga at 2007-04-01 20:45
*humsumさんその2
わぁ、カナルカフェ行かれたんですね。気持ちよさそう~。空の青がいいですね。元気になったので、今週は時間をみつけて桜を見るぞ!おー。
Commented by おはる at 2007-04-02 00:33 x
おがさん、インフルエンザ大丈夫ですか?
高熱は本当につらいですよね。。。仕事のことも気になる
でしょうし、大人はおちおち病気も出来なくて大変。
美味しいもの沢山食べて元気出してくださいね。
帰省したらきっと元気でそうですね。

おだいじに~!

Commented by lalala-oga at 2007-04-03 21:27
*おはるチャン
これまでにもインフルエンザの熱でいくつかのイベントをおじゃんにしてしまっているのですが、なんと今回も狙ったようにやってきました。夫は病人にとても優しいのですっかり甘えぐせがついてしまいました。もうほとんど元通りで、食欲も完全に復活!です。ありがとう~。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2007-03-30 07:55 | Comments(14)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31