人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストックの先っちょ

ストックの先っちょ_c0022164_22113252.jpg
新しく入れてもらったデジカメ編集ソフトの使い方がわかりません。取説ちょうだいとお願いしてみたけれど返事は「ヘルプがあるでしょ」。パソコンソフトのヘルプって好きじゃない。うまく質問しないと調べたいものにたどり着かないもどかしさが苦手です。そんな超アナログ頭を持つ私ですが、最近テレビ番組の録画が出来ました。しかも月ー金同じ時間帯を録るという高度な(私にとっては、ですけれど)技に成功。もちろん夫は褒めてくれませんでしたから、その分余計に自分で褒めておきました。何をそんなに見たかったかというと、午後1時からのTBS「砂時計」切ない初恋の物語。いくつになってもこんなのが好きみたいです。

ストックの先がすっかりしおれていたので、短く切ってコップにさしたら元気になりました。来月の大阪コンサートのチケットが届きました。
Commented by humsum at 2007-04-07 05:08
おはようございます!
パソコンソフトの取説は、見ない方がイイです..混乱の元です..
判っている方に、しつこく聞く!!これが一番ですね..(微笑)
週間録画が出来るって素晴らしいと、当方は思います!!
今回初めて..その技を使いました..勿論、毎週木曜日の22時から
でしたが..寂しくなって..また録画したのを見てます..(苦笑)
Commented by lalala-oga at 2007-04-07 08:23
*humsumさん
おはようございます。ふふ、そうですね、実際手元にあってもそんなに見ないと思うんですけど。あまり身近な人間にしつこく聞くのもどうかなって…。
木曜22時、はまってましたもんねー。笑。humsumさんの母校、みてきましたよ。ちょうど新入生歓迎でバンドが演奏したり、にぎわっていました。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2007-04-06 21:59 | ひとりごと | Comments(2)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31