人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急線フリーペーパー

東急線フリーペーパー_c0022164_924413.jpg
今日は午前中サックスの練習、午後は演奏会を聴きに東急田園都市線沿いの町へ。そういえば、月に2度は東急東横線を利用しているのですが、フリーペーパーの存在に気が付きませんでした。リアルシンプルという雑誌を意識したような表紙ですね。中身も洗練されてるように感じます。沿線に住む若いマダムがターゲットなのかな。
Commented by humsum at 2007-05-28 16:11
こんにちわ!!
なかなか、素敵なフリーペーパーですね..当方は、地下鉄に乗ったら..
結構、貰ってきます..この前は、「メトロミニッツ」を..
Commented by iveve at 2007-05-28 16:33
なんとなく、東急系列はオサレだと信じてるiveveです(恥)
ウチの方はまるっきりダサダサ系なんでね・・・涙
Commented by lalala-oga at 2007-05-28 23:46
*humsumさん
私もメトロミニッツや京王のあいぼりーはよく手に取ります。フリーなのにいろんな情報がもらえてありがたいですね。
Commented by lalala-oga at 2007-05-28 23:50
*iveveさん
イメージってあるよね。きっとおしゃれさんばかり住んでいるんじゃないかしら。抜かりなく暮らさなくちゃいけなくて疲れそうだけれども。
Commented by coba at 2007-05-29 09:16 x
ogaちゃん、おはよう♪
東急沿線は、たまプラーザを過ぎると激変するのです。
で、青葉台で盛り返して、その後また・・・みたいな・・・。
「SALUS」で紹介していた「七福神めぐり」を昨年のお正月に
実行しました~。
Commented by lalala-oga at 2007-05-29 09:49
*cobaちゃん
おはよう!そうだcobaちゃん横浜市民だもんね。今日は午後からなのでのんびりコーヒー楽しんでます。SALUSもゆっくりまた読んでみます。七福神めぐりって、あちこちでできるんですね。うちの近所もそういえばフジテレビのドラマの中でそんなのやってましたよ。
Commented by greenfloral at 2007-06-04 21:41
わぁ、見慣れたものが。。。
コレ、東急ストアでも置いてあるんですよ。
『沿線に住む若いマダム』ではありませんが(笑)たまにもらって帰ります。
リアルシンプル、メルマガだけですが写真いいですよね。
最近、デジカメの一眼が欲しくなりました。
Commented by lalala-oga at 2007-06-04 23:51
*ぐりさん
リアルシンプルのメルマガがあるんですね。見てみよう。L25はまだ一度しか見つけていません。私の普段の行動範囲には置いてないみたいです。
デジイチですね、私も、私も、私も~~~!買う勇気はないんですけど。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2007-05-27 23:59 | のりもの | Comments(8)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31