人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ旅行5日目その2

王宮に行ったころにはすっかり暑さに負けて説明聞いても覚えてませ~んタイ旅行5日目その2_c0022164_21315916.jpg

タイ旅行5日目その2_c0022164_21223436.jpg

タイ旅行5日目その2_c0022164_21455596.jpg

タイ旅行5日目その2_c0022164_21395222.jpg

タイ旅行5日目その2_c0022164_21525135.jpgタイではマックもこのポーズ。
コプクンカー

タイ旅行5日目その2_c0022164_22123333.jpgそして今日もホテル近くの小さなレストランRaan Derrnへ。メニューに見つけられなかったのでプーパッポンカリーが食べたいと言ってみたら出てきた。辛くないです。
タイ旅行5日目その2_c0022164_22203543.jpgすっぱ辛い海鮮のサラダ。
Commented by humsum at 2007-07-27 04:35
おはようございます!
素敵な街並みですね..寺院の風景も..見事です..
目の当たりにしてみたいですが..
写真で満足することにしました(微笑)
Commented by lalala-oga at 2007-07-27 23:34
*humsumさん
写真をアップしただけなのにコメントいただいてありがとうございます。最終日はとにかく暑くて何をどう見たのか途中から記憶が薄い(笑)のです。思い出しながらレポート書きますね。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2007-07-13 23:59 | 2007タイ旅行 | Comments(2)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31