人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事だいじょうぶかなぁ

仕事だいじょうぶかなぁ_c0022164_21251673.jpg明日から仕事です。長い休みだったのでボケボケ。仕事大丈夫かなぁと思ってたら、その前にやってしまいました。今日サックスとエレクトーンのレッスンだったんだけど、さてとカバンを開けたらサックスのテキストをそっくり忘れてましてエレクトーンの本ばかり。暗譜もしてないので先生がお店から借りてくださいました。あぁ、いけません。そして、レッスンの方はと言うと、いつもより元気ないね、と。遊び疲れかしらん??

さてスイッチ切り替えましょ。

太平洋ゴルフクラブ軽井沢で咲いてたコスモス。小さい秋みつけた。
Commented by humsum at 2007-08-21 05:04
おはようございます!
わーーつ、もうコスモスですね..本当に小さな秋みつけた..ですね..(微笑)
あっ、そういう事ってありますよ..暑さで、少し疲れがです..
当方、昨夕、コンビニでの支払いで、万円札と小銭と振込用紙を手に持って
出かけたのですが..途中で、万円札が無いことに気がついて..道に落ちて
ました..よかったぁ..ボケボケの話ですから、内緒です..(苦笑)
Commented by グミ at 2007-08-21 11:31 x
こっちも、今日は曇りのせいか、涼しいですよ。^^
お盆過ぎたら、少し気分は秋です。
Commented by goldpony767 at 2007-08-21 19:55
コスモスはあきでもなくても 春から沢山咲いています。
季節はなくなってゆきますね。
Commented by lalala-oga at 2007-08-21 21:45
*humsumさん
わゎゎ、お札ちゃんとあってよかったですね~。私は支払いしたおつりの札を手に持ったまま歩きだそうとして、時々夫に「ちゃんとしまってから歩きなさい」と叱られます。確かに、危ないですね。
Commented by lalala-oga at 2007-08-21 21:48
*グミさん
年々夏が長くなる気がします。グミさんはもう秋を感じているのね。
私の田舎ではもう2学期がはじまったそうです。
Commented by lalala-oga at 2007-08-21 21:55
*蛙太郎さん
秋桜だからぜひとも秋に咲いてほしいものですね。
あぁ、秋が恋しいです~。
Commented by はららん at 2007-08-22 13:07 x
花の写真は癒されますね~。異常気象のせいか季節感が薄らいできているし、農産物も異常気象でおかしいことになっていますよね。
西日本で取れる鰆が宮城で取れると今朝のニュースで知り驚いています。秋刀魚の美味しい季節ももうすぐですかねぇ~♪
Commented by lalala-oga at 2007-08-22 21:15
*はららんさん
先月は天候不順で野菜が高かったけど、今は暑すぎて野菜がやはり少ないような気がします。サンゴなども沖縄ではどんどん死んでいて、四国の海で育ってきているらしいですね。
サンマはぜひ七輪で焼いたのを食べたいな。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2007-08-20 21:37 | ひとりごと | Comments(8)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31