人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタッ

イタッ_c0022164_23411797.jpg

ほわほわ色のお花たち
リビングはあったかいので廊下に飾っています。
ちょっとかわいそうだけどね。
少しずつ切りながら長く楽しんでいます。

バラの棘で指にささくれが…
いや~ん。
Commented by humsum at 2005-02-16 10:25
花のある家って、いいですよね..昔は、見向きもしなったのですが
(苦笑)
Commented by greenfloral at 2005-02-16 21:19
わ~キレイなお花♪そうなんですよね、特にチューリップは暖かいとすぐに開いてしまって。。。
花瓶、ウチのと似てる。ってこういう形ってよくあるか。。。
Commented by lalala-oga at 2005-02-16 21:42
>humsumさん
花屋さんの前を通るだけでもいい気分になれますよね。プリザーブドフラワー、長く楽しんでくださいね。
Commented by lalala-oga at 2005-02-16 21:45
>ぐりさん
チューリップの手前の白いのは菊なんですよー。葉っぱはまさしくそれなのですが、お花はなんとなく洋風。この花瓶はたくさん入るので重宝してます。小さくなったのはジャム瓶に飾ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2005-02-15 23:42 | ひとりごと | Comments(4)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31