人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新商品お試し

新商品お試し_c0022164_22111760.jpg青森ではたっぷり時間があるからと持参したけれど、結局本を開くことがありませんでした。その1冊を今週読んでました。「夜のピクニック」恩田陸。青春小説。解決のない悩みを持っていても人は進んでいくし新しい朝はやってくるんだなぁ。電車の中であやうく涙がこぼれそうでした。本屋大賞受賞、いい作品でした。叔父さんからもらったサスペンス(ミステリー?とにかくふだん読まない分野なのです)は、とりあえず本棚へ…。いつ手をつけるかな。

コンビニに寄ったらスタバの砂糖不使用のカフェオレ「PARIS」と、その下の棚にタリーズの抹茶ラテを見つけたので買ってみました。砂糖不使用、うれしいね。
Commented by mcken at 2007-10-13 01:36 x
PARIS、私も気に入りました。しかし、ボストンなのにパリとはいかに。。
タリーズの抹茶ラテ、私も気になってますが、お味はいかがでしたか?
Commented by humsum at 2007-10-13 05:08
おはようございます!
コンビニで、スタバのを売っているのですね..最近、スタバ自体が..
御無沙汰です..どこのコンビニでしょうか..PARISが良さそう..
Commented by Rin at 2007-10-13 15:51 x
砂糖不使用カフェオレ 私もとってもうれしいです
昔はミルクティー缶コーヒー 違和感なく飲めてたんだけど
砂糖を入れないでコーヒーを飲むようになったら
とにかく 甘い。甘だるく感じて
缶コーヒーは苦手になってしまいました。
Commented by lalala-oga at 2007-10-13 22:44
*mckenさん
もうお試し済みだったんですね。タリーズのほうはまだ飲んでみてないです。明日は夫がゴルフでいないので(ふだんは夫が飲み物係でいれてくれます)明日飲んでみるつもり。
Commented by lalala-oga at 2007-10-13 22:52
*humsumさん
PARISを見つけたのはセブンイレブンでしたが、スタバの飲み物は主要コンビニなら扱ってますね。他に2種類あります。淹れて飲むのにはかないませんが…。
Commented by lalala-oga at 2007-10-13 23:04
*Rinちゃん
缶コーヒーの甘いのはもうコーヒーと思って飲んじゃダメよね。紅茶は最近あまりみないけどジャワティーが好きです。お茶がたくさん出回るようになったから甘くない飲み物って買うのに困らないけど、昔はどうしてたっけ?と思うね。
Commented by coba at 2007-10-15 10:56 x
おはよう♪ogaちゃん。
知りませんでしたわ。砂糖不使用。
さっそく飲んでみます。って売ってるかな?ファミマ。
Commented by lalala-oga at 2007-10-15 20:57
*cobaちゃん
ファミマにもあると思うよー。飲んでみてね。きのう久しぶりにエスプレッソマシンを使おうとしたら、必要な器具が行方不明。どこにしまったんだろう~~~??悲しい。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2007-10-12 23:24 | こんなん食べました | Comments(8)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31