人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょーー、プリンタが

インク切れかな。
友達と一緒に飲んで帰ってきたんだけど、
(イタリアのノヴェッロ。ボジョレーヌーボーより一足早く今月の6日解禁)
今日やってしまおうとサックスの楽譜作って印刷しようとしたら
どんどん線も音符も見えなくなってきた…。
明日、これ使って練習しようと思ったのだけど
夫の帰りを待つとしましょう(自分でインク交換したこと、ないのです。恥)

レッスンは日曜日なので間に合います。良かった~~。
Commented by humsum at 2007-11-16 04:36
おはようございます!
そそ..プリンターって、結構冷たいでしょ..なにをどうしろって..
教えてくれないですから.. しかし、最近のは、煩い位に..説明して
くれるのです..インクがソロソロ切れるから、買いに行ってくださいとか..
間もなく切れるとか.. 無いから、変えてくれとか..
なんだか..世話女房に言われている見たいで、イヤだなぁ..(苦笑)
Commented by goldpony767 at 2007-11-16 05:10
インク切れの画面が出ますね。色もちゃんと教えてくれます。
自分で交換をされなければわかりませんね。
Commented by グミ at 2007-11-16 12:19 x
実はですね・・・ちょうど私も昨日、プリンタで困ってました。^^;
印刷のとこクリックするのにプリンタ動いてくれないんです。

最近カラーのインク点滅してるのに、そのまま使ってました。
Commented at 2007-11-16 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mcken at 2007-11-16 21:31 x
手順がわかりづらくてすみません。と業界関係者かつCS向上を生業としている者としてお詫び申し上げます。
Commented by グミ at 2007-11-17 15:42 x
>mckenさん
私の場合、ただの機械音痴ですよ。^^;
Commented by lalala-oga at 2007-11-17 22:33
*humsumさん
うちには
プリンタが2台あるのですが、私のパソコンをOSから入れ直した時に使い良い1台(古いもの)のほうだけインストールしてもらってたのです。そうそう、新しい方は「そろそろインクがなくなります」とか交換するようにってうるさく感じます(笑)ね。
Commented by lalala-oga at 2007-11-17 22:35
*蛙太郎さん
パソコン周辺のもの、頼れる人がいないと思えばあれこれチャレンジするのでしょうが…。いけませんね。
Commented by lalala-oga at 2007-11-17 22:39
*グミさん
もう解決しましたか?私はパソコン触り始めてもう何年もたつのに、ちっとも進歩がないような気がします。
Commented by lalala-oga at 2007-11-17 22:41
*鍵コメさん
こんばんは。どうしたのかなーと思ってました。連絡もらって安心しています。遊びに行くね!
Commented by lalala-oga at 2007-11-17 22:53
*mckenさん
いえいえ、手順もなにも、はじめから交換してみるつもりがないのでした。恥。今回も夫がまだ半月帰らないとか、いよいよ困ったぞ、という状態になればやってみるかと重い腰を上げたかも…ですが。
Commented by humsum at 2007-11-18 04:28 x
おがさん!おはようございます!
やはり、新しい世話女房型の機種も経験済みですね..
色々と、親切で煩いでしょ..(微笑) 印刷が間に合って良かったですね..
今日は、レッスンの日ですね..寒くなっています..気を付けて..

花はノコンギクでしょうか..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by lalala-oga at 2007-11-18 07:49
*humsumさん
おはようございます。年賀状用に新しいプリンタを買おうかという話になっていますが、新しいものの使い方を覚えられるか、今から心配です。今日はレッスンです!応援のお花をいただいたので張り切って行ってきます。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2007-11-16 01:10 | ひとりごと | Comments(13)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31