人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なりきりアリエル

ディズニー・プリンセスの人気、上昇してますね。
「アリエルが好きなの」という女の子が多いかな。
それで、今日はアンダー・ザ・シーを弾いたのだけど
それを聴いていた2歳たち
なんとアリエルになりきって足をからめ(尾ひれのつもり?)
うでを広げたポーズでじっとしていたらしい。
背中に目があるならその様子が見られたのに。
なりきりアリエル_c0022164_21265612.jpg

小田急ハルクの食品売り場に
盛岡・藤原養蜂場のはちみつが売ってたので
栃の花はちみつを買ってみました。
ちょうど佐久のはちみつがなくなったところでした。
どんなお味かなぁ。

久しぶりにIXYを使った。
ほんの少し操作が違うだけでドギマギしてしまう。
Commented by nikonikohimawari at 2005-02-18 22:38
アリエル人気あるのですね。めいっこのおむつの柄にもなってました。背中に目あったら、よかったですねえ。きっと格別にかわいかったことでしょう。
Commented by lalala-oga at 2005-02-19 00:24
おむつですか(笑)予想以上にうけたので嬉しかったです。でも最新バージョンの音で演奏したらもっと良かったかなと反省しました。投資をケチってはいけませんね。
Commented by ハルリン at 2005-02-19 01:05 x
雪が積もってきたよぉ。さすが多摩西部!ヨーグルトを毎朝食べるうちはハチミツを入れてたべます。寝ぼけた状態でアサゴハンの支度をするからハチミツはボトルからズズーーってだすタイプ。おしゃれにサーバーからだせばいいんだけど現実はそんなもんです(爆)
Commented by くろちゃん at 2005-02-19 15:26 x
うちは毎朝ヨーグルトにココアとハチミツをいれてます。なくなったら、リンゴとレモンのジャムを入れてみようかと思ってます。あ、ブログを予告なく変えちゃいました。
Commented by lalala-oga at 2005-02-20 22:11
>ハルリン
やっぱり積もりましたか?見たかったです。けっきょくこちらは…外見なかったからわからなかった。今日も曇ってると思ったら雨だったみたいです。うちははちみつの瓶からスプーンですくって食べてます。そういえばサーバーも持ってるんだった。そんなものよね。
Commented by lalala-oga at 2005-02-20 22:12
>くろちゃん
ココア?へぇー、体にもよさそうね。このまえ八百屋さんで文旦を見てマーマレード作りたいと思ったのだけど、仕事帰りにはそんなことすっかり忘れちゃって(荷物が重いから買い物したくないんだよね)ました。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2005-02-18 21:07 | こんなん食べました | Comments(6)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31