人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから出発します

これから出発します_c0022164_2017090.jpg

新宿駅からリムジンバスに乗り、首都高が大変混んでいる様子だったので途中まで下を走り、2時間弱で成田空港に到着。出国手続きが済み、ヤフーカフェで休憩中。21時のJALコナ行きに乗ります。パソコン持たなかったので、みなさんのところへ遊びにいけないと思います_(._.)_
行ってきます。
Commented by humsum at 2007-11-23 04:33
わーーつ..
見送りが、間に合わなかったです..
気を付けて行ってきてください!!
素敵な写真のお土産をお願いします!!
Commented by goldpony767 at 2007-11-23 06:55
気をつけて 行ってらっしゃい!!
Commented by greenfloral at 2007-11-23 09:44
結婚記念日のお祝いをっと思ったら、今頃はハワイなんですね。
さっき、息子にはおめでとうをいいました。
じゃ、次はおがさんっと(笑)
もう今頃は暖かい、いや暑いかな!?ハワイですね。
楽しい旅行になりますように。
末永くお幸せに♪
Commented by グミ at 2007-11-23 12:50 x
気を付けていってらっしゃい。★
楽しんできて下さい。♪^^
Commented by coba at 2007-11-28 11:31 x
もうすぐ帰ってくるのかな~?
天気はどうなのかな~?
ゴルフ三昧なのかな~?
Commented by lalala-oga at 2007-11-29 22:45
先ほど帰ってきました。今日は特別寒いですね~~~。
明日仕事から戻ったらお返事書きますね。
コメントありがとうございます!
Commented by humsum at 2007-11-30 09:03
おがさん!お帰りなさーーぃ!!
帰ってきて..寒いのにビックリされたことでしょう..
楽しい話を聞かせてください!!お待ちしています!!(微笑)
Commented by lalala-oga at 2007-11-30 22:40
*humsumさん
ただいま!結局むこうでは一度もネットを見ず、日本のテレビも放送されてた「一休さん」を一話分見ただけで、あとはゴルフとゴルフとゴルフ…でした。笑
Commented by lalala-oga at 2007-11-30 22:41
*蛙太郎さん
元気に帰ってきました~!
Commented by lalala-oga at 2007-12-01 00:20
*ぐりさん
ただいま!そうでした、息子さんの誕生日と一緒でしたね。おめでとうございます。ハワイも今は秋、朝晩は涼しくてすごしやすかったですよ。雨期だそうですが、これまではザーっと降ったらおしまいのはずが温暖化のせいなのか降り方が長くなったとおっしゃってる方がいました。
Commented by lalala-oga at 2007-12-01 00:22
*グミさん
ただいま!帰ってきたら銀杏がすっかり色づいていて、季節は巡るのねぇなんて感じました。
Commented by lalala-oga at 2007-12-01 00:24
*cobaちゃん
帰ってきました~♪
戻ってくる日はどしゃぶり、それ以外は晴れでした~♪
もちもちゴルフ漬けでした~♪
Commented by lalala-oga at 2007-12-01 00:28
*またまたhumsumさん
ハワイ島で山へ登るのに手袋持参したのですが、成田ついたらそのまま使いたいほど寒くてびっくり。でも、やはり日本には四季が必要ですね。
Commented by humsum at 2007-12-01 09:28 x
おはようございます!
わーーつ、ハワイ島で、登山したのですね..あの天文台へも
見てきたのでしょうか?? 

今年最後の月です..今月もよろしくお願いします!!
以前に撮った紅葉です..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by goldpony767 at 2007-12-01 18:47
ハワイへ行かれたのですか、寒いところに戻られて ビックリですね。
Commented by lalala-oga at 2007-12-01 23:19
*humsumさん
いい色の紅葉ですね。留守中にすっかり銀杏の黄葉がすすんでいてびっくりしました。写真ありがとうございます。
あの天文台(たぶん、そうだと思います)、見てきましたよ。ぶるぶる~。
Commented by lalala-oga at 2007-12-01 23:21
*蛙太郎さん
ハワイは暑くてカラッとしていますが、この寒さで湿度が低いと体にこたえますね。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2007-11-22 20:17 | Comments(17)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31