人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

仕事納め_c0022164_22141775.jpg今日で今年の仕事納め。ちょっとみなさんよりはやめの冬休み突入かな。それでも仕事場ではすでに冬休みに入ってる人が多く、静かでした。

明日は伊東へ行ってきます。

甘いもの食べたり、お酒飲む日が増えたのにともない、体の方も重く感じるようになったので、明日ちゃんとうごけるのか心配。
Commented by mcken at 2007-12-26 01:07 x
あら、もう冬休みですか。うらやましい(苦笑
でも、今年の最後におがさんのすばらしい演奏/ソロを聴くことができてよかったです。
ゆっくり休まれて来年ますます充実した活動をされますように。
Commented by humsum at 2007-12-26 14:32
わーつ、もう冬休みなんですね..楽しんできてください!!
伊東で、お正月でしょうか..(違ったかな..)
(当方、今日は定期検診でした..普通で、来年もネット続行です..よろしく!!)
Commented by goldpony767 at 2007-12-27 07:12
温泉でゆったりと過ごしてくださいね。
おゆがいいでしょうね。
Commented by lalala-oga at 2007-12-28 10:51
*mckenさん
すみません。はやばやと休みに入りました。やっと年賀状書きが終わって、すこしは掃除もしなくちゃと思っているところです。
ひゃー、あのソロ、からんでくださるN野さんがうまく引きついでくださっているのですが、私のほうは冷や汗がでるような音程です…。まだまだ修行が必要ですねぇ。来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by lalala-oga at 2007-12-28 10:54
*humsumさん
伊豆はあったかいんじゃないかなと想像してましたが、都内のほうがあったかいですね。お正月は義弟の車で帰省し、実家のお正月料理を楽しんできます。明日は雨がひどいようなので、一日のばして明後日から帰ります。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
Commented by lalala-oga at 2007-12-28 10:56
*蛙太郎さん
ゴルフがらみだったのでバタバタでしたが、温泉もいろいろ入ってきました。伊豆もけっこう寒かったですよー。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2007-12-25 23:37 | できごと | Comments(6)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31