人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も勉強中

今日も勉強中_c0022164_1140145.jpg
びっくりしたなぁ~。今日のゴルフ場。
戦前に作られた歴史あるところだそうですけど、難しかった~。
まずいきなりの打ちおろし(写真)。右も左も狭いので初心者にはプレッシャーです。海は見えていますが楽しむ余裕はありません。次は打ち上げ、そしてまた打ちおろし。起伏が激しいだけでなく、どのホールも砲台グリーンなのでうっかり強く打つと泣きを見ます。パー5の8番ホールでバーディーとれたから今日はよし。11月にクラブハウスがリニューアルされ、お風呂もレストランからも絶景が見られ気持ちよかったです。MOA美術館の隣。

さぁ帰って年賀状書きましょう。



熱海ゴルフ倶楽部
Par 66( out33 in33 )4,186ヤード
今日の成績 out57 in55 トータル112
Commented by humsum at 2007-12-28 12:30 x
こんにちわ!!
金目鯛と空と海とゴルフ場!!(写真で見たものを羅列してしまいました!)
楽しい旅だったですね..年賀状!一応出し終わりました..
手伝いに行きしょう!!掃除は、日頃やっているので、適当に!!
当方の担当のレンジまわりは、昨日終わりました..(微笑)

2007年、色々と楽しい話をありがとうございます!!
良い年を迎えてください..
来年もよろしくお願いします!!
今年の最後は、またマーガレットです..(微笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by 蛙太郎 at 2007-12-28 18:29 x
これは怖いですね。どう打てばいいのか 経験が必要ですね。
Commented by harupado at 2007-12-28 23:49
いつも楽しんでるおがちゃんっていいなぁ~って
うらやましいワタシです。
ゴルフの腕は今年すごく上達したんじゃないのかな♪

今年もお世話になりました。
来年も今年同様よろしくね~。
わたしも 明日から一人で(だんなは後から合流なの)帰省します。
Commented by lalala-oga at 2007-12-29 22:49
*humsumさん
こんばんは!年賀状は超高速で書き終わりました~。ほっ。
今日は雨と風が強いと聞いていたので帰省の予定を一日延ばしたのですが、全然平気でしたね。気が抜けちゃいました。いま、やっと帰る準備を整えました。掃除は…してません。
今年もたくさんおしゃべりしたり、すてきな写真を見せていただいて本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by lalala-oga at 2007-12-29 22:53
*蛙太郎さん
こういう難しいところは「経験だ」と割り切れればいいんですけど、ちょうどスコアが少しずつよくなってきているところなので、うぅぅとつらくなってしまいました。
Commented by lalala-oga at 2007-12-29 23:00
*ハルリン
ちょっと今年は遊びすぎだったよね、わたし。来年、不惑の年ですから(笑)気持ちも新たに頑張ろうと思います。
静岡にもう着いてるよね。やっぱり実家はいいでしょう~?ゆっくり楽しんできてね。私も明日夫の実家へ帰ります。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2007-12-27 23:59 | GOLF | Comments(6)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31