5月6日サックス発表会

c0022164_23353897.jpg
今日は蒲田のアプリコ小ホールでサックスの発表会がありました。
明日から仕事は新年度、がんばりまぁ~す。



大栗司麻門下生によるサクソフォン演奏会(大田区民ホール・アプリコ小ホール)

J.リュエフ/シャンソンとパスピエ
G.マルティーニ/愛の喜び
 佐藤文哉(A.Sax)、佐藤優子(Pf)

SAINT-PREUX/二人の天使
B.バカラック/アルフィ
H.マンシーニ/酒と薔薇の日々
 正田伸一郎(T.Sax)、上遠野博子(Pf)

D.ミヨー/スカラムーシュ
 佐久間恵子(A.Sax)、堀部ともよ(Pf)

E.ボザ/プルチネラ
同 /アリア
 吉田純子(A.Sax)、古関美香(Pf)

R.シューマン/3つのロマンス
 小笠原充代(S.Sax)、上雅子(Pf)

P.モーリス/プロヴァンスの風景
 中野明(A.Sax)、田巻麻紀(Pf)

J.イベール/「物語」より
 三留伸一(A.Sax)、古関美香(Pf)

J.SYMES/There is no greater love
 長澤とも(A.Sax)、今泉泰樹(Pf)

R.シューマン/アダージョとアレグロ
 藤本悠介(T.Sax)、花房伸江(Pf)

J.H.フィオッコ/チェロとピアノのためのコンチェルト
 牧岡慶樹(T.Sax)、大西隆興(Pf)

R.ブートリー/ディヴェルティメント
 田中聖子(A.Sax)、花房伸江(Pf)

H.トマジ/バラード
 仲松利枝(A.Sax)、野口尚子(Pf)

P.クレストン/ソナタ
 花形潤(A.Sax)、古関美香(Pf)

G.フォーレ/ドリー
 古河シティウィンドオーケストラ

E.エルガー/弦楽のためのセレナード
 サクソフォンアンサンブル・なめら~か

N.ブロドスキー/Be my love
 原大介(Tn)、大栗門下五重奏

A.ピアソラ/タンゴの歴史
 大栗司麻(S.Sax)、東佳樹(Vib)
トラックバックURL : http://lalalaoga.exblog.jp/tb/8803090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けこぅ at 2008-05-07 00:53 x
お疲れさまでした!
おがさんのロマンス、素敵でした。ソプラノ練習しないと!という気持ちになりました。
五重奏もなんとかなってよかったですね。ラージ以外でおがさんとアンサンブルできることがなかったので、とても嬉しかったです。
Commented by ゆうぽん at 2008-05-07 01:11 x
お疲れ様でしたー★
僕もおがさんの音色すごく好きです☆
また夏と秋とどんどん演奏会ありますけどお互いがんばっていきましょーね!
明日は仕事ですよね…がんばりましょーね!
Commented by humsum at 2008-05-07 03:58
おはようございます!
わーーつ、聴いてみたかったです..
素敵な記念の写真ですね..この方が、絶対におがさんだって..
思いました..内緒ですが..(微笑) 
新年度が始まるのですね..頑張ってください!!
Commented by lalala-oga at 2008-05-07 21:21
*けこぅちゃん
お疲れさまでした!スカラムーシュかっこいいし、2楽章は聴かせるし、すごくよかったよ。私のほうは終わってからなんと無謀なことをしたのだろうと怖くなりました。でも、この機会がなければあらためてソプラノに向かうこともなかったと思うのでとても有意義でした。けこぅちゃんのいつも前に向かってまっすぐなところを見て、私もやるぞーって思うのです。これからもどんどん行きましょ♪歌は好きな曲だったんだけどヒヤヒヤだったね。笑。
Commented by lalala-oga at 2008-05-07 21:24
*ゆうぽん
お疲れさまでした!シューマン、今まで吹いたことなかったけど、練習はじめていろんな演奏を聴いてたら好きになってきて、発表会でゆうぽんの演奏聴いたら、やっぱりシューマンやってみて良かったと思いました。昨日緊張してる様子みて心配したんだけど、演奏は堂々としてましたね。すげーー。笑
Commented by lalala-oga at 2008-05-07 21:32
*humsumさん
こんばんは。去年インフルエンザで参加できなかったので、今年は体調万全でのぞみたいと思っていました。義母と姪がきて気持ち的には忙しかったけど、それが緊張することを忘れさせてくれてかえって良かったみたいです。でも、汗だくでした。笑。わたしわかりますー?きゃー。
Commented by ずん at 2008-05-07 22:42 x
お疲れ様でした!!
ソプラノで演奏会出てたの、おがさんとしまっぷー先生だけじゃないですか。さすがなめら~かの中では一番弟子(笑)
おがさんのアルトの音も大好きですが、ソプラノもステキでした♪
またラージではお隣でよろしくお願いします(^^)
Commented by Thunder at 2008-05-08 00:52 x
お疲れさまでした。

シューマンの音というか、響きというか、香りというか、魂というか…そういうものを感じる演奏でしたよ。
この私が言うのだから、間違いありません(笑)
Commented by humsum at 2008-05-08 04:14 x
おはようございます!
>わたしわかりますー?きゃー
判りますとも~~!!(微笑)
お義母さんも、姪御さんも聴きに来ていたのですね..いいなぁ..
(花は、昨年撮ったものです..「humsum」クリックでお願いします)
Commented by goldpony767 at 2008-05-08 05:48
27名勢ぞろいですね。
演奏会なんてずっと行った事がありません。
ステキでしょうね。
オガさんの演奏をユーチューブでご披露願いマース。
Commented by coba at 2008-05-08 11:25 x
ogaちゃん、カッコイイ~♪
コメントを読んでいると、ogaちゃんの音色は素敵なんだろうなーと
わかります。
Commented by greenfloral at 2008-05-08 20:40
6日の演奏会ではGWは練習で大変だったのでしょうか。
お疲れ様でした。
楽器を奏でることができるって羨ましいです。
どの方がおがさんなんだろ?って目をこらして見てしまいました^^
Commented by lalala-oga at 2008-05-09 19:24
*ずんちゃん
お疲れさまでしたー!!ずんちゃんの演奏はモニターで聴いたけど「止まらないのが目標」って言ってたよね???とつっこんじゃうようないい出来だったよね。来年は着物で演奏かなー?またレッスンもラージもよろしくお願いします。ぺこり。
Commented by lalala-oga at 2008-05-09 20:16
*Thunderさん
お疲れさまでした。そわそわ落ち着かなくて私はThunderさんからの部だけ客席で聴けました。曲のまとめ方や音のコントロールなどさすがだなぁと勉強になりました。
演奏の後Thunderさんがいちばん大きく拍手をしてくれていたよと夫から聞きました。ありがとうございます。
Commented by lalala-oga at 2008-05-09 20:22
*humsumさん
お花をいただいて嬉しいです。ありがとうございます!!いわゆるみなさんが聞いたことあるような曲というのがほとんどないのでお知らせしませんでした。いつか聴いてもらえる機会があればいいなぁと思います。
Commented by lalala-oga at 2008-05-09 20:27
*蛙太郎さん
You tube私も時々昔のアイドルのヒット曲などを見てます。あれ、便利ですよね。自分のビデオ見てみたのですが冷や汗が出てきましたーー。
Commented by lalala-oga at 2008-05-09 20:37
*cobaちゃん
楽しかったです~~。はじめてソプラノサックスに挑戦しました。自分では認識してなかったんだけど、はじめ本当に音程がめちゃくちゃだったそうです。先生に言われました。それなのにステージに立つことにしちゃって。厚顔無恥ってやつですね…。
Commented by lalala-oga at 2008-05-09 20:42
*ぐりさん
当日までお客様でどうなることかと思ってましたが、一日2時間の練習に家を出るのが、ダラダラやるより効率よかったです。
暑がりなので腕を出してるおでぶなのが私です。わかりました?
Commented by yui at 2008-05-09 22:52 x
ウチも演奏聞きたかったですー(・ω・)
忙しい中ウチの相手もしてくれてありがとうね☆
Commented by lalala-oga at 2008-05-09 22:58
おぉぉ、yuiちゃん
今度は一緒にパン作りして彼にごちそうしようね。yuiちゃんに触発されて、あれから毎日マスカラ塗ってるよ。笑。ぬげないパンプス用のくつしたも買ったしね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by lalala-oga | 2008-05-06 23:40 | できごと | Trackback | Comments(20)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30