人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これいいな

これいいな_c0022164_20591357.jpg今回はゴルフ場併設のホテルではなく軽井沢駅から歩いて10分ほどのところにある「サイプレス軽井沢」というホテルに宿泊しました。ネットで見つけたJTBのパックで期日直前のお得なものでしたが、ゆったり広い部屋でラッキー。ミニキッチンもあり。女性客が多くて大浴場もにぎわってました。クローゼットの中に「リセッシュ」発見。うれしぃ~。旅先は持って行ける衣類が限られるからこういうのがあると便利ですよね。さっそくカーディガンにシュッ。
これいいな_c0022164_20595215.jpgもうひとつホテルの部屋に見つけたうれしいもの。フットマッサージ器。ギューッとふくらはぎをしめつけて足裏を結構な力でぐりぐりしてくれる頼れる1台。おかげで次の日の朝、足が軽くいい気分でゴルフに出かけました。
Commented by humsum at 2008-06-06 04:23
おはようございます!
わーーつ、最近のホテルは、このようなサービスまでしているのですね..
ハンガーと一緒に吊せるような工夫がされていますね..
写真の方の提案なんでしょうね..フットマッサージ器..我が家にも欲しいです!
でも、置き場所が..(苦笑)
Commented by goldpony767 at 2008-06-06 05:03
フットマッサージ器って効きますか?
いいところですね。
Commented at 2008-06-06 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greenfloral at 2008-06-06 21:32
お天気にも恵まれ、いい旅のようでしたね。
きめの細かいこういうサービス、いいなぁ~
また利用したいって気持ちになりますね。
Commented by lalala-oga at 2008-06-07 22:36
*humsumさん
こんばんは!ブルーベリーのサプリメント飲み始めました。教えてくださってありがとうございます。旅先のホテルで「あぁリセッシュ持ってくるんだった」と思うことが何回かあったので、ここで見つけた時は興奮してしまいました。そう、ちゃんと吊るせるようになってるのがいいですね。
ハハハ、写真は夫です。すっかり癒されてるところをパチリとしました。笑。マッサージ器、置き場所ですよね~。私も出来ることなら全身用のマッサージチェアを家に置きたいです。
Commented by lalala-oga at 2008-06-07 22:38
*蛙太郎さん
はい、意外でしたが相当気持ちよかったですー。2人交代で何度もぐりぐりしてしまいました。
Commented by lalala-oga at 2008-06-07 22:42
*鍵コメさん
はい!喜んで!!(ってどこかの居酒屋みたい)実現したら面白いですね。マイマグ持参で集合?
Commented by lalala-oga at 2008-06-07 22:44
*ぐりさん
2日目も午後から雨の予報がなんとかプレー中はもってくれたので助かりました。やはり旅はお天気に恵まれるとうれしいですね。
ホテルには貸し出し用の自転車もたくさんあったので、次はこれで旧軽井沢あたりをウロウロしたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2008-06-05 22:14 | 旅と山とおさんぽ | Comments(8)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31