人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転免許更新

運転免許更新_c0022164_16272540.jpg

暑いですね。東京都庁に運転免許証の更新に来たら、地下道からの入り口が洞爺湖サミットに伴う厳戒体制のため閉鎖中で大回り。汗かいちゃいました。免許証、やっとゴールドになりました(^_^;)

第二庁舎2階にタリーズが入ってます。ホッとしたので休憩中~。
Commented by humsum at 2008-07-05 03:51
おはようございます!
都庁も厳戒態勢ですね..警備も、このように広範囲だったら..
大変です..昨日の猛暑の中では、大変だったですね..ご苦労様です!
Commented by グミ at 2008-07-05 08:34 x
都庁にタリーズ・・・の出店っぽいの、オシャレですねー。
涼しそう。。
東京も暑かったらしいですね。
こっちもさすがに暑くなりました。
Commented by lalala-oga at 2008-07-05 10:20
*humsumさん
おはようございます。この暑さでは警備に当たる方たちも大変ですね。
サミットが無事成功に終わるよう祈るばかりです。
それにしても、洞爺湖というのは美しいところですね。
こちらと違って涼しいのでしょうか。
Commented by lalala-oga at 2008-07-05 10:25
*グミさん
そちらの暑さは東京の比ではないでしょう。体調をくずさないように勉強がんばってくださいね。都庁は新宿駅からけっこう歩くので、サックス背負ってたから汗が出てしまいました。
Commented by いくりん at 2008-07-07 15:46 x
遅ればせながら、今回の地震の被害に遭われた方には大変お気の毒でしたけど、おがさん関係の方々は大したことはなくて良かったですね。
東海地震も来る来ると言われ続けての今ですが、本当に人ごとじゃないです。しっかり備えをしなければなりません。

ところでワタシも免許の更新に行き、初めてのゴールドです。
でも病歴がちょっとひっかかり、警察官が大~勢いる部屋の奥の取調室みたいなところに連れて行かれていろいろ聞かれました・・・(笑)。
形式的な書類作りとのことで問題はなかったんですけどね。
でもちょっと焦りました。

Commented by lalala-oga at 2008-07-07 21:12
*いくりん
ご心配いただいてありがとうございます。そういえば、地震のその後はどうなっているのでしょう。テレビでは取り上げられているのかな。今回は大きな地震が来ると思ってなかったところにも起こるのだから、来る来ると言われてるいくりんの住むところではますます心配ですね。
はじめてゴールド仲間だー!!私は単純に運転する機会が格段に減ったのですが、いくりんは毎日のように運転するのでしょうか。更新も楽だし次もゴールドでいきたいね。病歴の記載となると、いくりん大きな病気だったのですね。取調室は怖いわ~。悪いことしてなくてもどきまぎしちゃうね。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2008-07-04 16:27 | Comments(6)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31