人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪おほしさまきらきら、そらからみてる

♪おほしさまきらきら、そらからみてる_c0022164_2054449.jpg無事七夕イベント週間終了。セールになってるお店を見て歩く気持ちの余裕がなかったので、終わった安心感で羽目を外さないよう注意です。自分の願い事って何だろうと考えてるうちに七夕も過ぎていきます。結局短冊は書きませんでしたが、40歳の誕生日を目の前にやはり健康で過ごせるように、この願いがいちばんです。

先週末から急に暑くなった東京です。エレクトーン部屋にやっとエアコンを買いました。この部屋、ほとんど物置になっているため5年目にしてやっと、です。今まで夏は出かける直前まで汗をかきながらエレクトーンの練習してシャワーを浴び、髪の毛濡れたまま出かけるというパターンでしたが、これからは涼しい顔して練習。隣のビルからのぞかれても大丈夫です(ちょうど屋上に出てきた人と目が合いそうになるの…)ちゃんと長期保証も付けたしねー(我が家では初めてだと思います)。

録画してた「旅するジーンズと16歳の夏」を見ました。主人公の女の子4人の個性がきらりと光るアメリカの話。まぶしいなぁ。
Commented by humsum at 2008-07-08 03:39
おはようございます!
東京は、星は、見れないままだったのでしょうか..
いつものように、超早寝をしてしまって..キムタクドラマも、ネット散歩
終了後です..お部屋に冷房が入っただけで..かなり気分一新ですね..
当方も部屋の整理でもやって見ます..(微笑)
Commented by lalala-oga at 2008-07-08 22:38
*humsumさん
こんばんは。ふだんから東京では星がなかなか見えませんね。街が明るいからしょうがないですねー。エアコンは試運転後はまだ使ってみてませんが、この夏の強い味方になりました。
チェンジ、いよいよラストですね。来週どうなるのか楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2008-07-07 20:41 | ひとりごと | Comments(2)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31